雄山神社


北陸新幹線に乗って富山の友達に会いに行って来ました。


日石寺と雄山神社に連れて行って貰い

たくさんおしゃべりして

美味しいかき氷とラーメンを食べて

楽しい時間を過ごしました。


彼女に惹かれるのは何故なのかなぁ…

美人でセンスが良いのもだけど

ちょっと儚いような切ないような

グイグイいかない感じの行動や考え方かな
(私と正反対)

きっと誰からも慕われるわキラキラ





仁和寺の不動明王は撮影禁止

角度によって怖かったり温かくユーモラスな表情に見えたりするので

誰もいない暗い御堂の中でも恐ろしく感じる事なく
ゆっくり拝観して来ました。






御神木でいっぱいの雄山神社

ふたりだけの境内で
木漏れ陽や吹き抜ける風に

「綺麗やね、気持ちいいね」と

嬉しくて幸せを感じる時間でした。

今、写真を見返したら雄山神社は最初とこの2枚だけあせる

撮ることも忘れてその場所に浸っていたのかも。



仁和寺の前のラーメン店で撮った写真はたくさんありました爆笑



並ですよ!


食べきれず少し残しましたあせるあせる



お互いの気持ちも住む場所も

程よい距離で過ごすのはとても心地の良いことだと感じた一日でした。



ありがとうニコニコ


また会ってね音譜音譜


今度は私が案内するねビックリマーク