ご夫婦で作られたお庭のチューリップを見てきました。


芝桜とチューリップの共演。


高さに変化を付けて波打つ様な景色。


可愛いし美しいし素晴らしいラブラブ


見せて頂いたお礼をお会いしたご主人に言いましたら


「見頃はもう今日、明日ぐらいですね」とのこと。




毎年 沢山の球根を植え付けるそうです。





その後[ビリヤニ]を食べに行きました。


オープン5周年祭、

3日間限定でいろいろなサービスメニューを提供しています。(明日まで)





ラッシーも付いていて1000円!!

(いつもは1600円)


ラッシーはスパイスが入っていて自分では作れない味です。


ビリヤニ初めて食べました。


ビリヤニは混ぜ方で複雑で不思議で美味しい味わいのする炊き込みご飯でした合格

(細長いバスマティ米もクセになりそう)



午前中はいろいろ予定があって


午後からはゆっくり家で過ごすのもアリだったけど


夫と出掛けて楽しく過ごせて良かった。


これからは、こんなふうにチャンスを掴む練習をしていこう音譜音譜