京都の原谷苑に行きました。

枝垂れ桜がシャワーのように降り注ぎ

お花の小径をかき分けながら歩くとだんだん不思議な気持ちになりました。

現実じゃないような…

桃源郷⁈   夢の世界⁈


沢山写真を撮ったのを見返したけど
あの感動までは撮れていない。

今まで見た事も体験した事も無い
初めての桜のおやまでした。



お互いが引き立つ様な花々がたくさんありました。


たくさんのオオイヌノフグリも久しぶりに見ました。










この後、原谷苑から歩いて仁和寺に行き

満開の【御室桜】を楽しみました。

大きくてフサフサな御室桜のトンネルを歩くと
桜餅の香りがしました。




お天気も良くて美しい桜を堪能して

「幸せだなぁー」と心から思える一日でした照れ



久しぶりに辻利のパフェ音譜美味しかったラブラブ

沢山歩いたけど体力もあって元気なのも嬉しいウインク