【部屋から見えた京都タワー】




昨年末から予定していた京都に行って来ました。



とっても楽しみにしていて


京都の二日間は、とっても楽しくて



初めての体験をいくつもして


いつもと違う時間を過ごしてきました。


見たことも話したことも盛りだくさんで


自分に落とし込むのに時間が掛かりました。




『はい。次』って切り替えるというより


日々の流れも速くて

余韻をもっと感じていたいのに


次のコトを進めていかなければとか

段取りとか

心配なコトで頭の中がぐるぐるしていました。




忙しい中でも始めた事があります。


それはシンク磨き。


京都で見た本物の輝くシンクに驚き


コツを教えて頂いたので

帰ってから毎日磨いています。


お手本の様に 輝くようになるかもしれないし


今とさほど変わらないかもしれない。



優しく小さな円を描きながら丁寧に磨く。



朝、夜、出掛ける前や、磨きたいなと思った時に時間を決めず


1日1回だったり 3回だったり回数も決めず



ただ無心に優しくクルクル、反対まわりでクルクル。




磨く時間はクルクルピカピカセラピーかも✨