マリリンからのLINEはいつも優しい。


心配という負のエネルギーではなく

温かく気にかけてくれます。





今回は我が家のわんこが亡くなって一周忌の日。


家族LINEで わんこの写真や動画のやり取りで泣いている時、

マリリンから「どうしているかなぁ」と

メッセージが届きました。


もちろん、マリリンは一周忌のコトは知りません。






いろいろな話しの最後にりんごを送りたいと言われ

『りんごが食べたい』と思い遠慮せずに
欲しい事や住所を伝えました。




数日後、青森の美味しいりんごが沢山届きました。

りんごをよく洗い、よく拭いて ピカピカにして

皮も食べています。


シャキッとして甘くて本当に美味しい。


幸せのマリリンゴ🍎
(幸せな気持ちになるマリリンゴ🍎)



マリリン 暖かくなったら会おうね❗️


何処に行こうか❓


楽しい計画立てようねおねがい