・18日(木曜日)遠くに住む同年の友達から


暖色の可愛いバッグとメッセージを書く素敵な用紙と手紙が届きました。


彼女とは地震の数日後、zoomで大泣きして心配かけました。




・20日(土曜日)遠くに住む別の同年の友達と


夜にzoomと電話で長い時間おしゃべりをしました。






・21日(日曜日)市内に住む同級生の友達、私を含めて7人と集まり


お昼に美味しいお弁当や持ち寄りのフルーツやスイーツを食べながら半日おしゃべりをしました。




皆んなのお陰様で心もお腹も満たされて、この数日で私は大切にされているなぁと感じて何だか安心しました。


ありがとうニコニコ飛び出すハート





あの頂いた可愛いバッグに何を入れて出掛けようか?


メッセージを書く紙には誰に何を書いて渡そうか?



もしかして、じっとしていないで頭も身体も動かす為のプレゼント⁉️



だとしたら凄い❗️とっても嬉しいラブ