純正なこみかんが沢山届きました。

(なこちゃんの実家で収穫された山川みかん)


冷蔵庫の野菜室に置けば長持ちする事を教えてもらったので

ゆっくり食べようと思いました。





初めて食べる濃い甘さジューシーで新鮮な感じ、


驚きの味わいを皆んなにも知って欲しくて

次の日からせっせと配りました。

職場にも持って行きました。



みかん農園の友達が送ってくれたこと。

美味しいみかんの見分け方など説明して

「今すぐ食べて!」と急かし

『美味しい‼️』の表情を見て喜んでいました。



なこみかんは私も周りの人たちも幸せにしてくれました。

ありがとう。なこちゃん。

美味しいみかんを育てた

なこちゃんのお兄さんご夫妻に感謝いたします。







先週頂いたみかんは形を変えてやってきました。





みかんをきっかけに久しぶりの方と


楽しいおしゃべりをして美味しいお芋を頂きました。