こんにちは。


昨日は先日試着したトップスを購入しに梅田に行ってきました♡

{860E6E98-82EB-4DDB-BFC8-CC6121710BA6}


先日に引き続きテンションまだまだ上がっていますアップ


リボンとグルーデコのお教室準備中mirie*ミリエ*のSAYOKOですルンルン





先日、とても素敵な方にお会いしました♡
 

JPCA公認パーソナルコーディネーター®︎の内田亜美さんです。


亜美さんの素敵なブログはこちら



最近、ずっと手持ちのお洋服がしっくりこないな〜って思っていたんです。


出産してから、きれいにおしゃれしてお出かけすることってなかなか出来ないでいました。


子供と一緒だと、汚されたりすると逆に凹みますし…笑い泣き


それに、収入のない私がお洋服にお金をかけていいものか、とも思っていました。


もちろん、周りにはいつもきれいにされてるママさんもいらっしゃるので、「いいな〜ラブでも私には無理だなぁショボーン」って思ってました。


お洋服を選ぶ基準も汚れても大丈夫な服だったり、お財布に優しいと言う理由だったり…。


でも、そういうお洋服を着てテンションが上がる感じではなかったんです汗


そのうち年齢も重ねてきて、私が選ぶ服はなんだかしっくりこない。


変に若づくりしてると思われるんじゃないかとか、そんな風に思ってくるとだんだんおしゃれすることを忘れかけていたんだと思います。


それにこれからお教室をしようと考えているのに、こんな私でいいのか、疑問に思っていました。


周りの家族やお友達のアドバイスも嬉しいですが、その道の方にもっと客観的にアドバイスしてもらいたかったんです。


私は身長も低く、脚も短い。


そんなコンプレックスもあるし、スタイルアップのコツなども聞いてみたかったんです。


亜美さんは3人もお子さんがいらっしゃるのにおしゃれで勉強家でとても素敵で綺麗な方でした♡

お会いして、個人セッションを受けて、すごく刺激を受けて、そのまま同行ショッピングをお願いしちゃいました^ ^


同行ショッピングって、私なんかにはとてもとても…って思っていました。


でも、これはチャンスカナヘイきらきらであり、自分への投資だと思えたんです。


同行ショッピングでは色々なアドバイスを頂きながら様々なお洋服を試着しまくりました^ ^


普段ならこのお洋服可愛いなぁラブって思っても、


「私なんかには似合わないわ〜。きっと店員さんも引くかも。」


と思って試着しにくいお洋服も、亜美さんが見て下さっていたので躊躇する気持ちもどこかにいってました^ ^


もうウキウキワクワクしまくりましたラブ


やっぱりおしゃれしたい❗️


スタイリング力上げたい❗️


高いお洋服ばかり買えないですしね^ ^





気になるブランディングについてもお話を伺いました。


これからもっと自分を見つめ直して、理想の「自分」をみつけていきたいなと思います♡


さぁ今からクローゼットの中を見て断捨離を決行します!


そして着ていてワクワクする服を揃えていこうと思います。


考えただけでまたワクワクです♡




最後までお読み頂きありがとうございました。