スタイリストAmi ママに見えない大人キレイなハイセンスファッションのご提案 【大阪 北摂 万博】

北摂を中心に活動しているJPCA公認パーソナルコーディネーター、3児のママ スタイリストAmiのブログ
家庭を大事にしながら自分らしさも失わずにファッションを楽しみたいママに。
大阪 万博 北摂 30代〜40代 ZARA VERY CLASSY

北摂在住のJPCA公認パーソナルコーディネーター®3児のママ スタイリスト Ami 内田 亜実です。ラブラブ


オープンした万博 EXPOCITYを拠点に、ショッピングアテンド、ファッションコンサルをさせていただいています。

!!梅田や千里中央、茨木など、相談に応じて対応させていただきます。


現在ご提供中の
◆サービスメニュー は http://s.ameblo.jp/amimamfashion/entry-12090644514.html

◆お問い合わせ は🔻
amimamfashion@gmail.com





NEW !
テーマ:
こんにちは。



大阪 北摂在住 3児ママ
saitapuls公認ママライター
マネジメント【時間管理術】アドバイザー

ファッションスタイリスト
Ami
内田亜実



今日はお仕事のリサーチの為にお洋服を見ていたのですが、




あちこちのお店で秋物がメインに。






そして端の方に、破格に下がった夏物や中には秋冬物が。




アパレルで販売を経験していたからわかるのですが、何年も売れ残った商品がパッキンで保管され、SALE時期に倉庫から送られ、店頭に出されていたりします。




長い期間、倉庫などで保管されていたので、中にはカビ臭くなってしまっている物も。






70パーセントオフ、中には90パーセントオフなんていう物があったり。。






でも冷静に考えてみると、





それだけ下げないと売れない商品ということ。










ママになって、独身の時のように、値段を気にせず好きな洋服を買うのは難しくなっているかもしれません。




私も、高い服をたくさん買うなら、家族で美味しいものを食べたり、旅行に行って色々経験させてあげたい!

{2F39A771-6DE9-464A-875E-FF62E28C37EF}





安いから、という理由で購入し、結局ほとんど着ていない、もしくはワンシーズン袖を通しただけ。。



というお洋服、数えてみたら結構ありませんか⁉︎



そのお洋服、合わせたら結構な額になっていたりして。。




安いからと言って着ないお洋服が実は一番高いお買い物に。





素敵に見せてくれる。
気分を上げてくれる。
ステージを上げてくれる。



そんなお洋服に出会えたら、安いからという理由で買うお洋服がいかに無駄かという事が良くわかります。



そんな今日のコーデ。↓↓↓


ストライプのデザインシャツに白パンツ。
{E091FE21-E2CB-43A4-AC65-6579C11727FF}
インポートのウェッジサンダルに入っている黄色に肩がけのカーディガンを合わせて。



髪の毛はランダムに巻いてみました。
{D45EF60F-74C1-4107-9521-E38A872845AA}
ボブヘアでも、コーデに合わせて色々アレンジも楽しんでいます。





安いお洋服しか買っていないし。。という方も一度クローゼットを見直してみてくださいね。



実は驚くほどの量の必要ないお洋服を買ってしまっているかもしれません。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。