Amazon「プライムデーでdポイントがもっとたまる」キャンペーン | マザコン皮かぶり日記

Amazon「プライムデーでdポイントがもっとたまる」キャンペーン

くいんです。

 

昨日の記事で

 

dポイントについて大ダメージを受けた僕(笑)ゲローあせるあせる

 

ですが、

 

 

来週から始まるAmazonプライムデーセールで

 

dポイントが更に貯まるキャンペーンが

 

同時開催されるようですのでラブラブラブラブラブ

 

dポイントユーザーさん向けに

 

ご紹介です(笑)てへぺろチョキ

 

 

「プライムデーでdポイントがもっとたまる」キャンペーン音譜音譜

 

と言う

 

なんともベタなネーミングのキャンペーンですが(笑)パーチューあせる

 

期間中Amazonで10,000円以上購入した場合に

 

購入金額の2%分のdポイントが貯まる

 

大変お得なキャンペーンとなっているようです。ラブラブラブラブラブ

 

上限は1,000ポイントまでですが、

 

1,000ポイントまで貰うには

 

Amazonで50,000円以上購入しなければ

 

もらえないポイントですので(笑)パーチューあせるあせる

 

そこまで買われる方は限られている

 

ことと思います。

 

もちろん

 

Amazon企画のポイントアップキャンペーンも

 

同時に対象になりますので合格

 

ダブルでお得に両方のポイントを貯めて

 

いただければと思うところです♪照れクラッカークラッカー

 

 

このキャンペーンにはエントリーが必要ビックリマークビックリマーク

 

ですので、

 

Amazonの商品検索窓からdポイントと入力していただいて

 

エントリー画面をご確認ください!ウインクビックリマーク

 

 

僕も早速エントリーしておきました(笑)爆  笑音譜

 

 

 

さぁ、まもなく

 

Amazonが1年で数少ないビッグセールのひとつ

 

やってきます(笑)

 

毎年悔しい思いをしている僕としては

 

今回こそは欲しいものをリストアップしておいて

 

先行セール開始から

 

買い物へ突入して行きたい(笑)メラメラメラメラメラメラ

 

と思います♪

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【61.5キロ】(↓)

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう