2024年のAmazonプライムデーセールは7月16日(火)・17日(水)に確定 | マザコン皮かぶり日記

2024年のAmazonプライムデーセールは7月16日(火)・17日(水)に確定

くいんです。

 

今日の昼頃、

 

ちょっと気になるアイテムが思い浮かびまして、

 

Amazonをのぞいてみますと、ダウンダウンダウン

 

 

たくさんの特別がグッとお得 7/16(火)・17(水)

 

と言う気になる文言が見て取れたのです!!びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

そう、Amazonプライム会員だけが

 

特別価格で購入できる

 

Amazonプライムデーセール開催爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

の告知だったのですよね♪

 

2024年のAmazonプライムデーセールは

 

7月16日(火)と7月17日(水)の2日間!デレデレ音譜

 

行われることになりました♪♪

 

 

そして7月11日(木)から

 

プライムデー先行セールが用意されている

 

ようですから、びっくりビックリマークビックリマーク

 

欲しかったものが安くなっていましたら

 

先行セールのうちに買っておいた方が良い(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

と言うことになりそうです。

 

 

しかも同時開催のポイントアップキャンペーン

 

先行セールから購入のものから対象になる!!ラブ

 

ようですから

 

売り切れる前に早い者勝ちで

 

手に入れるように準備した方が良いチュービックリマークビックリマーク

 

と言えそうですね(笑)

 

僕も今回ばかりは

 

先行セール開催のうちに

 

欲しいものを出来るだけ手に入れるようにしたい!照れ合格

 

と思っているところです(笑)

 

 

今回のポイントアップキャンペーン

 

最大15%もポイントが貰えたりします!びっくりビックリマーク

 

しかも今回は上限10,000ポイントまで可能

 

とのこと!!爆  笑音譜音譜

 

これは早速エントリーしておいた次第です(笑)パーチューあせるあせる

 

 

でも、最大15%になるのは

 

 

Amazonプライム会員なら3%、

 

 

Amazonのクレジットカードで支払えば4%、

 

 

工具、園芸、水回り、スマートホームの購入で8%、

 

があって初めて15%ポイント還元です(笑)ゲロー汗汗

 

ですから僕の場合は

 

プライム会員であることの3%しか

 

通常ポイントに加えてボーナスが貰えません(苦笑)叫び叫び叫びあせる

 

でもどうせ買い物をするなら

 

少しでもお得なこの時に購入したいもの

 

ですからね♪てへぺろチョキ合格

 

 

 

 

また、このプライムデーセールでは

 

スタンプラリーも開催されまして、びっくりビックリマーク

 

 

10人に1人、50,000ポイント当選のチャンスラブラブラブ

 

があるようなのですよね!

 

 

このスタンプラリーもエントリーが必要ビックリマークビックリマーク

 

でしたので

 

早速僕もエントリーだけはしておきました(笑)てへぺろチョキ音譜

 

 

スタンプラリー達成の要件

 

5項目についてスタンプを獲得すること!!

 

1、プライム対象商品を購入する

2、ポイントアップキャンペーンにエントリーする

3、プライムビデオを観る

4、Amazonミュージックプライムを聴く

5、プライムリーディングを読む

 

の5項目で、

 

 

僕は1、プライム対象商品を購入する以外は

 

クリアしてしまいました(笑)パーチューあせるあせる

 

それだけ達成は容易なんですよね!合格

 

ぜひスタンプラリーをされる方は

 

エントリーの上、5つの項目の絵をクリックして

 

スタンプを押してきて下さいませ♪照れ音譜

 

 

達成すれば

 

もしかしたらポイントがたくさん当たるかも(笑)爆  笑クラッカー

 

しれませんからね。

 

僕も昔500ポイント当選したことがあります!てへぺろチョキ合格

 

 

 

 

と言うことで、

 

待ちに待ったAmazonプライムデーセールの開催

 

が決まりました!!ラブラブラブラブラブ

 

今のうちにほしい物リストに入れておいた

 

アイテムを

 

さらに厳選して

 

すぐに購入できるように準備しておきたい!!メラメラ

 

と思います♪

 

またプライムデーセール開催付近で

 

記事にしてみたいと思います♪ウインクチョキ

 

本当に楽しみです!

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60.5キロ】(→)

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう