機動戦士ガンダムSEED FREEDOMが早くも見放題始まる! | マザコン皮かぶり日記

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMが早くも見放題始まる!

くいんです。

 

僕が今年の1月26日に

 

珍しく映画館まで足を運んで観た

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM !ラブラブラブ

 

 

なんと早くも

 

見放題で動画配信されることが決まったようです♪びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

NetflixおよびAmazonプライムビデオにて

 

2024年6月8日(土)より

 

見放題ネット配信される!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

のですよね。

 

これはファンである僕にとって

 

物凄い朗報なのですよね♪♪爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

でもまだ

 

上映がされてから半年経過していない状態で

 

もう見放題なの?(大汗)ガーン汗汗

 

もしかし人気なかったの??(大汗)ゲローはてなマークはてなマーク

 

って思ってしまいましたが、

 

そんなことは全くありません(笑)パー

 

「ガンダムシリーズ劇場公開作品の中でNo.1の興行収入を更新し、興行収入48.2億円、観客動員288万人(5/22(水)時点)を記録」

 

している

 

大人気ロボットアニメ映画なのです♪ラブラブラブラブラブ

 

映画館では細かなところまで

 

ゆっくり観れなかったところが

 

見放題ならゆっくり視聴できそうです♪♪チューチョキ

 

現在NetflixやAmazonプライムビデオを

 

契約中の方は

 

観たい映画の中のひとつに

 

ぜひお加えいただければと思います(笑)ウインクチョキ音譜

 

 

 

 

あ、でも、この映画は、

 

①機動戦士ガンダムSEED

 

②機動戦士ガンダムSEED Destiny

 

の続編の要素が大きいのです!ビックリマークビックリマーク

 

せっかくご覧になられるのなら

 

上記2つをご覧になってから

 

③機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

をご覧になって頂けると

 

最高に面白いガンダムだってことが

 

わかって頂けるものと思います(笑)照れ合格

 

僕は多分配信が開始されれば

 

1万回は観たいと思います♪爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

・・・・・すみません、

 

1万回は流石に無理です(苦笑)パーニヤニヤ

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう