本日公開のガンダムSEED FREEDOMを映画館で観てきました♪ | マザコン皮かぶり日記

本日公開のガンダムSEED FREEDOMを映画館で観てきました♪

くいんです。

 

本日2024年1月26日(金)は

 

僕が楽しみにしていた日でした!照れキラキラ

 

それは何の日だったかと言いますと・・・ダウンダウンダウン

 

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

の劇場上映開始の日♪ラブラブラブラブラブ

 

だったのですよね!!!

 

 

 

約20年と言う歳月を経て

 

ガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINYの続編として

 

誕生したのです♪爆  笑クラッカークラッカー

 

僕はこの公開の日を

 

とても楽しみにして待ち侘びていたわけです(笑)照れラブラブ

 

と言うことで

 

今日は仕事なんてそっちのけで

 

数十年ぶりの映画館へ行って

 

最新作「ガンダムSEED FREEDOM」

 

を観てまいりました(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

良い歳したおっさんが

 

ガンダムの方に力を入れると言う

 

ありえない姿がここにあったのでした(笑)パーチューあせるあせる

 

 

でも映画館なんて本当に何十年ぶりでしょうか(大汗)パーニヤニヤあせる

 

少しばかり入場に緊張してしまいましたよ(笑)

 

「大人1枚」

 

って言えば良いと思っていた映画館(笑)チューあせる

 

今や「ガンダムSEED FREEDOMで1人」

 

と言う感じで伝えることになります。びっくりビックリマーク

 

すると座席まで指定席のようで

 

今空いている席が一覧で表示されますので

 

希望の席を伝えることになります!びっくりびっくりビックリマーク

 

僕はつい人のいない前の方が良いな

 

と思いまして

 

前から三番目の中央寄りの席を希望♪爆  笑

 

でもこれが少し失敗でした。。。汗

 

実際観てみると

 

画面のデカいこと(大汗)爆  笑クラッカー

 

もう少し後ろで観れば良かった

 

って感じですかね(苦笑)パーニヤニヤあせるあせる

 

それでもガンダムSEED FREEDOMを上映している映画館は

 

今日行った高速道路を使って1時間かかる

 

ここしかなったわけですので

 

仕方ありません。あせるあせる

 

両目を左右にキョロキョロしながら(笑)

 

しっかり観てきた次第です♪ウインクチョキ

 

内容はネタバレになりますので

 

詳しくは語りませんが、

 

ハッピーエンドになります。照れ合格

 

と言うか、

 

ちょっとエロい感じの描画ですね(笑)パーニヤニヤあせる

 

主人公キラヤマトとヒロインラクスクラインが合体

 

します(笑)パーチューあせるあせる

 

あとは想像にお任せしますね♪ラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回初日の上映に際しては

 

入場特典があったようで

 

レア物のグッズをもらってこれました♪ラブラブラブ

 

 

 

このビニール袋の中身は

 

それぞれ違うものが入っているようで、

 

僕はイモータルジャスティスガンダムのカードと

 

アスランザラとカガリユラアスハの小冊子

 

入っていました!びっくり音譜音譜

 

 

 

これは非売品に付き

 

転売などしないよう釘を刺されましたが(汗)あせる

 

種類が何種類かあるようなら

 

きっとコンプリート目的で

 

手に入れたい方も多いんじゃないでしょうかね。ウインク音譜

 

まあ、どうしても全種類欲しければ

 

何度も映画館へ脚を運ぶ(笑)

 

しかないように思います。爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

と言うことで、

 

ガンダムSEED FREEDOM

 

期待通り楽しい作品でした♪照れ合格

 

帰りの運転は

 

「くいん、フリーダム、行きます!」メラメラメラメラメラメラ

 

と言って

 

高速道路をスイスイと走らせて帰宅したことは

 

言うまでもありません(笑)爆  笑音譜音譜音譜音譜音譜

 

またのそのうち

 

この映画の感想なども

 

語ってみたいと思います♪ウインクチョキ音譜

 

ガンダムSEEDシリーズは全3部作

 

とずっと言われていましたが

 

これで本当の最終回ですかね(泣)笑い泣きあせるあせる

 

これを機にテレビアニメ版の続編新作を

 

ぜひ検討お願いしたいと思います!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

(≧∀≦)【60キロ】(→)

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう