Amazonでdポイントが貯まる・使える!2024年4月10日から!! | マザコン皮かぶり日記

Amazonでdポイントが貯まる・使える!2024年4月10日から!!

くいんです。

 

昨日のことですが、

 

ドコモのポイントサービスである

 

dポイントが

 

Amazonで貯まるし使えるようになった!ラブラブラブ

 

と言うニュースがありました♪

 

僕が利用しているポイントの中でも

 

全国共通ポイントはそのdポイントですので

 

ちょっと嬉しかったりしました(笑)照れ合格

 

 

昨日の記事にもしましたが

 

Yahoo!のプレミム会員の特典が

 

僕が希望しているものと違ってきましたのでパーショボーン汗

 

PayPayの他にメインにしてお得になるもの

 

何かないかな?

 

 

と思っていたところです。てへぺろチョキ音譜

 

 

そんな中でのこのサービス発表に

 

ちょっとウキウキな気分

 

なってしまったのでした(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

 

今回の連携サービスの概要は

 

ドコモの電話契約の有無関係なく

 

dポイントを利用されている方は

 

Amazonの所定ページ等から

 

双方のアカウントを連携

 

させることによって

 

Amazonで5,000円以上の注文につき1%

 

のdポイントが貯まり、

 

1ポイント=1円でdポイント利用

 

が可能になったようです!爆  笑音譜音譜音譜

 

 

ただし、1回の注文につき貯まるdポイントは

 

100ポイントまで(笑)パーチューあせるあせる

 

と言う上限が設けられていますので

 

5,000円以上10,000円までのお買い物で

 

Amazonポイントに加えてdポイントが貯まる

 

お得な特典になったと言えそうですね♪ウインクチョキ音譜

 

 

 

 

 

また、60歳以上の方やドコモの電話契約を

 

されている方向けに

 

d払いでAmazonプライム会費の支払い(月払い)

 

をした場合に都度120dポイント貰える特典

 

d払いでAmazonの買い物をした場合に

 

最大3.5%のdポイントがもらえる特典などが

 

用意されているようですからビックリマークビックリマーク

 

ドコモのサービスベッタリ(笑)

 

と言う方は

 

ぜひこの機会にAmazonとdポイントの連携を

 

しておかるのが良いでしょうね♪

 

とにかく

 

ドコモユーザーでもある僕としては

 

よく買い物をするAmazonで

 

dポイントが消費できることは

 

とても便利になって嬉しいことだ照れ合格

 

と思いました!

 

早速僕のdアカウントとAmazonアカウントを連携

 

させておこうと思います♪ウインクチョキラブラブ

 

 

 

 

 

その他、

 

特典を大いに活用するには

 

細かな制約がありますので

 

確認が必要です!ショボーンあせるあせる

 

Amazonでのdポイント利用とd払いの支払いは

 

同時にできない(笑)汗

 

ですとか、

 

Amazonでのd払いの利用は

 

電話料金合算払いのみ対象であったり(笑)汗汗

 

まあ、先日ahamoで始まった

 

ドコモのポイ活プランよりは

 

メリット満載なサービスとは思いますからね♪グラサン

 

まずは連携させて使ってみよう

 

と思います(笑)照れクラッカー

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう