LYPプレミアム会員特典のYahoo!オークション落札システム利用料が値上げでショック! | マザコン皮かぶり日記

LYPプレミアム会員特典のYahoo!オークション落札システム利用料が値上げでショック!

くいんです。

 

お金、特に現金が

 

足りなくなるなと思ったような場合特に

 

利用したくなるのが

 

Yahoo!オークションです(笑)ウインクチョキ音譜

 

今までヤフオク!

 

と言う名称でしたが、

 

また最近になって

 

Yahoo!オークションと言う名称に

 

戻っているのですよね(笑)パーチューあせるあせる

 

まあ、名称は良いとして、

 

僕がYahoo!オークションを利用するにあたり

 

有料会員サービスである

 

Yahoo!プレミアム会員になっている

 

わけでありますが、

 

僕にとって1番のメリットであった

 

Yahoo!プレミアム会員のYahoo!オークション利用は

 

落札システム利用料が10%ではなく8.8%であったものが、

 

2024年6月4日以降に落札された出品物から

 

一律10%に変更になる(大汗)びっくりあせるあせる

 

と発表されたのですよね!!

 

 

落札システム利用料が値上がりするタイミングは

 

とにかく2024年6月4日に日付が変わってから

 

落札されたもの全て対象(笑)滝汗汗汗

 

になるようです。

 

 

昔は3%とか5%とかであった

 

Yahoo!プレミアム会員のYahoo!オークション特典が

 

とうとう会員ではない人たちと

 

同じになって10%

 

にもなってしまうわけですね。。。ガーン汗

 

なんだか非常に残念です。

 

 

 

 

まあ、おそらく

 

キャンペーンなどを頻繁に行い、

 

この期間中に落札されると5%PayPayで戻ってくる

 

なんて言うイベントを多くして

 

他社と区別していくことでしょうが、

 

僕にとっては

 

Yahoo!プレミアム会員でなくても

 

一律10%取られるのであれば

 

もうプレミアム会員で月会費を払うまでもないかな(笑)パーニヤニヤ汗汗

 

と思い始めているところです。

 

毎月508円もしますからね(笑)

 

年額で6,096円も支払っている

 

わけですよね。ゲロー汗汗

 

また、近年のLINEとの併合で

 

今やYahoo!プレミアムサービスは

 

LYPプレミアムサービスと変わっておりますよね!ビックリマークビックリマーク

 

僕はLINEをやっておりませんので

 

LYPプレミアム会員でいても

 

大してお得でもない(笑)パーチューあせるあせる

 

と言えるわけなのです。。。

 

唯一PayPayをYahoo!ショッピングなどで

 

利用した場合のポイント還元率などに

 

影響してくることにはなりますので

 

その辺も踏まえながら

 

早めに結論を出していきたいメラメラ

 

と思います!

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう