Amazon新生活SALE(Final)が3月29日(金)から始まる! | マザコン皮かぶり日記

Amazon新生活SALE(Final)が3月29日(金)から始まる!

くいんです。

 

早いもので

 

まもなく3月も終わる(大汗)ゲローあせる

 

ところまで来ているのですね。。。

 

僕は3月何やっていたんだろう?ガーン汗

 

って思うくらい

 

あっという間の時間経過で、

 

このままではいけない!!メラメラメラメラメラメラ

 

と言う気持ちに

 

なっているのです。

 

 

 

 

とは言うものの、

 

すぐにこれって言うものは

 

ありませんので、

 

じっくり行こうと思っています(笑)パーチューあせるあせる

 

そんな中で

 

やっぱりやるんだ!(笑)びっくりビックリマーク

 

と思ったのが、

 

Amazonのビッグセールです。ダウンダウンダウン

 

 

数週間前に終了した

 

新生活SALEの関連セールである

 

新生活SALE(Final)です(笑)びっくりびっくりビックリマーク

 

Final って、ちょっと笑っちゃいますけど、

 

昨年も同様のネーミングで

 

セールを行っていましたので

 

今年もやるんだろうな(笑)ウインクチョキ

 

と思っていたところに

 

本当にやってきました!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

恒例のポイントアップキャンペーンも開催です!ウインク

 

早速エントリーだけはしておきたい照れ合格

 

と思います。

 

 

今回のポイントアップキャンペーンで

 

最大10%還元により近づく買い物には

 

パソコン・周辺機器とPCソフト

 

がありました♪爆  笑クラッカークラッカー

 

欲しいと思っていた周辺機器がありますので

 

この機会に購入しておこう

 

と思いました(笑)チューあせるあせる

 

ちょっとラッキーです♪♪ウインクチョキキラキラ

 

 

 

 

新生活SALE(Final)は

 

3月29日(金)〜4月1日(月)まで!ビックリマークビックリマーク

 

新年度が始まるこれから、

 

必要なものを揃える良い機会にされてみては

 

いかがでしょうかね♪てへぺろチョキ

 

 

 

 

 

( ^ω^ )【60キロ】(→)

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう