Amazonの新生活SALE(Final)が3月31日から始まる! | マザコン皮かぶり日記

Amazonの新生活SALE(Final)が3月31日から始まる!

くいんです。

 

今月初めと中旬に

 

新生活SALE、

 

ファッションタイムセール祭り、

 

と言うセール

 

が行われたばかりのAmazonで

 

3月31日から今月3回目のセール

 

が始まるようです!びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

名称は「新生活SALE(Final)」(笑)

 

です。爆  笑クラッカークラッカー

 

Amazonで販売している約100万点の商品が

 

セールになるキャンペーンのようで、

 

3月31日(金)から4月2日(日)までの3日間

 

開催されるようです。照れ合格

 

 

そして、このセールと同じくして

 

いつものように

 

ポイントアップキャンペーンも行われる

 

ようです。ダウンダウン

 

 

今回は最大12%還元のようですので

 

少しばかりお得かもしれませんね。てへぺろチョキ

 

 

僕も早速ですが

 

キャンペーンにエントリーをしておいた次第です(笑)

 

さらに今回のポイントアップキャンペーンは

 

僕が手を出しそうな商品に対して

 

ポイント還元率がアップするようですのでパーチューあせるあせる

 

僕にとってはかなりのチャンスかな(笑)

 

と思っているところなのですよね!

 

 

パソコン・周辺機器、PCソフト、ベビー用品

 

はさらに6%ポイントアップのようです♪爆  笑音譜音譜

 

これで僕としては

 

総額1万円以上を購入して

 

プライム会員2%+アプリでの購入0.5%+6%

 

の高還元といけそうなのですよね(笑)ラブラブラブラブラブ

 

この期間中にお目当ての製品がセールしていたら

 

ポチってしまおう♪照れチョキ

 

と思うところです。

 

 

 

 

と言うことで、

 

これまでのセールで

 

何か買いそびれていた方は

 

今回の新生活セール(Fina)を利用して

 

お得に欲しかったものをゲット

 

してみて下さいね♪てへぺろチョキ

 

それにしても(Final)って(笑)チューあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^_−☆【58キロ】(→)

学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう