確定申告の電子申告に向けて新しいICカードリーダー「CRIC-02BK」を注文しました! | マザコン皮かぶり日記

確定申告の電子申告に向けて新しいICカードリーダー「CRIC-02BK」を注文しました!

くいんです。

 

現在、締切に向けて

 

確定申告書類の作成

 

頑張っております(笑)メラメラメラメラメラメラ

 

年に1回しかないものですから、

 

「あれ?このやり方で良かったっけな???」

 

と言うことばかりで

 

時間がかかり過ぎて

 

とってもイライラしているところです(笑)パンチ!プンプンメラメラメラメラメラメラ

 

とにかく3月15日までの提出を目指して

 

頑張ろうと思います!!ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そんな確定申告に合わせて、

 

考えてみましたら

 

PCでも利用できるように

 

ICカードリーダーを手に入れておきたい!メラメラ

 

と前の記事で書いていましたね(汗)あせるあせる

 

 

それをようやく思い出しまして、

 

先ほどやっと

 

注文をしたところです(大汗)パーニヤニヤあせるあせる

 

 

今回注文したICカードリーダーは

 

事務用品大手企業であるナカバヤシの

 

PC関連用品ブランドである

 

Digio2(デジオーツー)

 

の新製品である

 

CRIC-02BK

 

と言う製品にしてみました!爆  笑クラッカークラッカー

 

ソニーやI−O・データ機器など

 

大手有名メーカーのICカードリーダーがある中で

 

なぜこの製品を選んだのかはてなマークはてなマーク

 

と言いますと、

 

・メーカーとしてはナカバヤシのブランドで安心できること

 

・USB端子がタイプCであること(USB-C)

 

・Macに対応していること

 

・値段が安いこと

 

・新製品であること

 

の5つが決め手になったのですよね!!てへぺろチョキ音譜音譜

 

 

Amazonであれば

 

定価3,740円であるところ、

 

1,962円の安さで在庫もありました!ラブラブラブラブラブ

 

さらによく見ますと、

 

10%割引クーポンまで

 

購入ページにはあったのですよね(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

 

と言うことで、

 

1,766円で購入することができました!ラブラブラブラブラブ

 

しかも驚くことに、

 

日付が変わる3月11日23時10分過ぎの注文

 

でったにも関わらず

 

明日3月12日のお届けのようです(笑)びっくりビックリマークビックリマーク

 

爆速ですよね!!

 

これでもし不良品が届いたとしましても

 

即座に交換や新しいものを

 

3月15日までに手に入れることができます!てへぺろチョキ音譜

 

どうもありがとう♪

 

って感じですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

今回注文したICカードリーダーは

 

非接触(タッチ)に非対応です(泣)ショボーン汗汗

 

これはとても残念でありますが、

 

今回はUSB-C端子に対応していること

 

を優先することにしました!照れ合格

 

 

どの道また

 

ある程度の期間で

 

新しいICカードリーダーを購入

 

することもあるでしょうから、あせるあせる

 

その時に他社の非接触対応のICカードリーダーが

 

USB-C端子対応になっているものを

 

購入できれば良いかな

 

と思った次第です(笑)てへぺろチョキ音譜

 

 

 

 

と言うことで、

 

今は提出書類の作成を

 

とっとと進めよう!!メラメラメラメラメラメラ

 

と思います。

 

確定申告をされる皆さん、

 

もう一踏ん張り頑張って参りましょうね!ウインクチョキ音譜

 

 

 

 

 

o(`ω´ )oウォー【60キロ】(↑)

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう