洗濯日和にも関わらず激寒の1日 | マザコン皮かぶり日記

洗濯日和にも関わらず激寒の1日

くいんです。

 

今日は良いお天気となりまして

 

お日様もハッキリ見える

 

気持ちの良い1日となりました♪ラブラブラブ

 

こう言う日は

 

お洗濯です!(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

早速1週間貯めた洗濯物を洗い上げ、

 

布団も干したりして

 

布系は完璧(笑)ウインクチョキ音譜音譜

 

続けて自動車の洗車にも

 

行ってきた次第です♪照れ合格

 

一応雪国ですから

 

道路に塩カル(塩化カルシウム)が

 

たくさん撒かれていますからね、叫びあせるあせる

 

自動車を洗車もせずに放置しておきますと

 

自動車の底の部分から

 

錆びていってしまうのですよね(大汗)パーショボーン汗

 

ですので冬の洗車で一番重要なのは

 

下部洗浄

 

と言うことになるわけですよね!!てへぺろチョキ音譜音譜

 

ただし、下部洗浄はオプションサービス(笑)

 

です。えーんあせる

 

洗車のオプションサービスとして君臨している

 

わけですから

 

料金は下部洗浄だけと言う訳にはいかない叫びあせる

 

のですよね。。。。

 

上手くできるている料金システムです(苦笑)あせるあせる

 

 

 

 

 

洗車も終わりまして

 

帰路につこうとしたところ、

 

今日は灯油の割引デーだったことを思い出しまして

 

チラッと灯油価格を確認してみました(笑)グラサンキラキラ

 

すると、

 

先々週よりも4円も安い

 

1L=108円叫び叫び叫びあせる

 

だったのでした・・・

 

 

まだまだ我が家の灯油タンクは

 

ほぼ満タンです(大汗)パーショボーン汗

 

灯油の購入時期を誤ってしまったえーんあせるあせる

 

と言うことですね(泣)

 

僕はどうやら

 

先物取引などは絶対に手を出さない方が良い

 

と言うことがわかりました(笑)パーショボーン汗汗

 

 

 

 

それにしても今日は

 

お天気自体は良かったものの、

 

外気がとっても寒かったです(大汗)叫び叫び叫びあせる

 

洗車から帰ってから

 

マイカーを見ると、

 

自動車のバンパーに滴る洗車時の水が

 

氷柱となっていたのでした。。。ゲローあせるあせるあせる

 

外気は氷点下だった(笑)

 

と言うことなのでしょうね。

 

3月ですが

 

まだまだ寒過ぎです。ニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

 

(^◇^;)【59.5キロ】(→)

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう