灯油の価格が6円も値上がり!出張販売のiPhone15がぜんぜん安くなかった件 | マザコン皮かぶり日記

灯油の価格が6円も値上がり!出張販売のiPhone15がぜんぜん安くなかった件

くいんです。

 

今日は3連休の最終日で

 

来週と来月に向けての

 

準備みたいなことをやりました(笑)爆  笑ビックリマーク

 

そのうちのひとつが

 

灯油の購入でした(笑)ウインク合格

 

 

本日開催の灯油特売日では

 

なんと先月より6円も高い

 

1L=112円

 

にもなっていました(大汗)叫び叫び叫びあせる

 

そんな高くなった灯油ではありますが、

 

買わないわけにはいきませんので汗

 

ポリタンク4個分購入してきた次第です!メラメラメラメラメラメラ

 

でもポリタンク4個分と言えば72Lです。

 

72L × 6円 = 432円も

 

高く支払ったことになるのですよね。。。パーショボーン汗汗

 

この差額が安いものだ

 

と言えるくらいの財力が欲しいところです(笑)チューメラメラ

 

 

 

 

 

また、食品の買い出しに行った農協で、

 

ドコモショップの出張販売

 

行われていました!びっくりビックリマーク

 

iPhone15が44,000円引きチューあせるあせる

 

と大きく書かれていましたので

 

早速話を聞きに(笑)ウインク音譜

 

でもさすがドコモショップです。

 

Appleの定価124,800円に頭金を乗せた

 

165,990円が定価なんだそうです(笑)ゲローあせるあせる

 

これってドコモオンラインショップよりも高い

 

とんでもなく高額な金額でした(笑)ガーン汗汗

 

しかもドコモショップの販売ですから

 

契約後に昨年値上がりした事務手数料3,850円

 

も追加で必要になりますからね(笑)ゲローゲローあせる

 

やっぱりポップに騙されてはダメだな

 

と思った次第です。プンプンメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

と言うことで、

 

2月最後の週になりますが

 

また頑張って行きたいと思います!照れ合格

 

では、明日朝の燃えるゴミを

 

これからゴミ集積所へ出しに行って

 

早めに休みたいと思います(笑)ウインクチョキ

 

 

 

 

(≧∀≦)【60.5キロ】(→)

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう