朝から悔いの残る無駄遣い(泣)ガンダムSEED FREEDOMに関連した後悔 | マザコン皮かぶり日記

朝から悔いの残る無駄遣い(泣)ガンダムSEED FREEDOMに関連した後悔

くいんです。

 

今日は朝から

 

悔いの残ること

 

してしまいました(泣)えーん汗汗

 

それは、

 

 

700円も出して

 

こんなものを買ってしまった!笑い泣き汗汗

 

ってこと。

 

これはガンダムSEED FREEDOMのハンドタオル

 

です(笑)パーチューあせるあせる

 

たかがガンダムSEED FREEDOMのロゴの入った

 

どこにでもありそうなハンドタオル

 

です(笑)ショボーン汗汗

 

それを700円も出して買ってしまった!!ゲローあせる

 

のですよね。。。

 

重要なことですので

 

2回も言ってしまいました(笑)爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

実はこれ、

 

朝の通勤途中、

 

ランチタイムに食べるサラダを買いに

 

セブンイレブンに立ち寄ったところ、

 

アイスクリームコーナーの上段のところに

 

僕が大好きガンダムSEED FREEDOMの

 

グッズコーナーが設置されていたのですよね!!ラブラブラブ

 

 

僕は映画を観に行った劇場で購入できなかった

 

ガンダムSEED FREEDOMグッズを買っても良いな(笑)照れ合格

 

と思いまして、

 

いくつか欲しいグッズを持って

 

レジへ行くと、

 

あんぐり「これらに値段はなく、購入券を買って頂くクジとなっております」

 

と言うではないですか(大汗)叫びあせるあせる

 

その時点でちょっと恥ずかしいことを

 

僕はしてしまったわけですが(笑)パーチューあせる

 

そそくさと元も場所へグッズを戻して

 

 

そのコーナーの脇にあった購入券を1枚取って

 

レジへ行ったのでした(笑)照れチョキ音譜

 

そのクジは1枚700.70円(?)真顔ビックリマーク

 

とても不思議な金額ではありましたが、

 

レジにて

 

何枚もあるクジの中から1枚選び

 

アタリのあるシールの部分を剥がして

 

みたのでした!ビックリマークビックリマーク

 

その結果が、おそらく末等の

 

E賞 ハンドタオルであった(大泣)えーんあせるあせる

 

のでした。。。

 

 

僕は700円も出して

 

一番要らないアイテムを買ってしまいました(泣)笑い泣き汗汗

 

やっぱりクジ運って僕にはないんだな

 

とあたらめて感じた次第です。。。パーショボーン汗

 

それでも持ち帰れたクジには

 

抽選で当たる二番クジに応募できるびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

と書かれてありまして、

 

そのサイトへ誘導されつつあります(笑)パーチューあせるあせる

 

どうせ応募しても

 

個人情報を搾取されるだけ

 

かすりもしないでしょうからね(苦笑)パーニヤニヤ汗

 

応募しようか

 

もう少し考えてみたい

 

と思います。。。あせるあせる

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

僕は700円も無駄に使ってしまいました(大泣)ショボーン汗

 

このくらいだったら

 

これから登場するガンプラ(ガンダムプラモデル)に

 

この700円を充てることができたのにえーんあせる

 

と後悔したのでした。

 

こうなればもう一度劇場へ

 

ガンダムSEED FREEDOMを観に

 

行ってしまおうか!(笑)爆  笑クラッカー

 

と考えています。

(どうしてそうなる(笑)チューあせる

 

でもきっと

 

同時上映されている

 

ハイキュー劇場版が観たくなって

 

そっちを観ている自分が

 

想像できるところです(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

 

・・・・・

 

あーあ(笑)えーん

 

 

 

 

 

(T ^ T)【60キロ】(→)

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう