GMOとくとくBB光からの3万円キャッシュバック | マザコン皮かぶり日記

GMOとくとくBB光からの3万円キャッシュバック

くいんです。

 

今日は気になっていたあることを

 

思い出しまして

 

確認をしたところ、

 

手続き可能な状態となっておりました!ラブラブラブ

 

ので

 

そのお話です(笑)てへぺろチョキ音譜音譜

 

 

 

 

 

僕は昨年の今頃、

 

光回線によるインターネットを

 

利用し始めました!チュークラッカークラッカー

 

 

そして僕が数あるインターネットプロバイダの中から

 

選んだのが、

 

GMOとくとくBB光

 

と言うものだったのですよね♪てへぺろチョキ音譜音譜

 

月額料金が戸建てで税込4,818円!ラブラブラブラブラブ

 

と言う安さで利用可能で、

 

IPv6に無料対応しておりますので

 

想像以上に高速なインターネット環境を

 

構築できているのですよね♪♪照れ合格合格

 

更に今回僕が思い出した特典としまして、

 

11ヶ月後にキャッシュバックされる!びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

キャンペーンの対象になっていたのですよね!!!クラッカークラッカー

 

そのキャッシュバック申請につきまして

 

ついにGMOとくとくBBから

 

メッセージがやってきました!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

僕は普段

 

プロバイダーからもらっているメールアドレスは

 

使っていませんので

 

わざわざ専用のWEBメールから

 

このメールを確認しました(汗)パーチューあせるあせる

 

そしてGMOとくとくBBのメールなんて

 

滅多に確認しませんから、

 

もし今回キャッシュバック申請を忘れていたら

 

申込期限の3月末が過ぎていた

 

かもしれないのですよね(大汗)叫びあせるあせるあせる

 

そう言う意味では

 

申込で3万円以上もキャッシュバックされる

 

と言う餌をぶら下げられても

 

嬉しさと言うより緊張感(笑)

 

の方がある感じしますよね。爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

 

キャッシュバックは

 

今回届いた案内メールのリンク先から申込

 

を行いまして、

 

登録した銀行口座へ

 

現金が振り込まれます!爆  笑クラッカークラッカー

 

その額、

 

僕の場合は3万円です♪♪♪ラブラブラブラブラブラブラブ

 

最高に嬉しい臨時ボーナスとなりました!

 

と言いましても、

 

振込されるのは申込から翌月の末営業日です!パーチューあせる

 

 

僕の場合ですと、

 

4月30日火曜日に3万円が入金照れ合格

 

されることになりますね(笑)

 

それまでに

 

GMOとくとくBBの解約などしないように

 

気をつけていたいと思います(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

と言うわけで、

 

申し込んでみたサービスで

 

キャッシュバックなどの特典があった方は

 

1年も遅れてキャッシュバックされる汗

 

ことがありますので

 

よく見返してみることをお勧めします!ビックリマークビックリマーク

 

とにかく3万円!!ラブラブラブラブラブ

 

何に使おうかワクワクしているところです(笑)チュー音譜音譜

 

そう言えば、

 

このブログを書いている最中に

 

Appleの薄いノートPCである

 

MacBook Airの新製品が発表ゲローあせるあせるあせる

 

されましたね!(驚)

 

M3搭載のMacBook Air

 

旧モデルのM2搭載MacBook Airと同じ価格で

 

発売されたようです!!びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この3万円を頭金にでもしたい気分です(笑)爆  笑チョキ音譜音譜

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう