2月のAmazonタイムセールで買ったものとポイントアップキャンペーンについて | マザコン皮かぶり日記

2月のAmazonタイムセールで買ったものとポイントアップキャンペーンについて

くいんです。

 

今日は先週行われていた

 

Amazonタイムセールで購入した

 

品物が届きました(笑)ラブラブラブ

 

購入したものはたったの2点で、

 

 

 

 

以前にも購入してとっても使い易かった

 

段ボールを開封する為の道具「ダンちゃん」

 

です。爆  笑クラッカークラッカー

 

しかも2本買っちゃいました(笑)パーチューあせるあせる

 

本当に使い易くて好きになってしまいましたので

 

リピート買いです♪照れ合格

 

 

1本がお安い為、

 

いろんなところに設置しておこう!

 

と思います!ウインクチョキ合格

 

 

 

 

そしてマイカーに付けたいと思っている

 

ハンドルカバーです♪爆  笑クラッカークラッカー

 

ボンフォームと言うメーカーのハンドルカバー

 

有名どころです(笑)合格

 

普段使っているハンドルでは

 

ちょっと滑り易くて

 

運転しにくかったもので(汗)パーニヤニヤあせる

 

革のカバーが欲しかった

 

のですよね!

 

これも安く買えましたので良かったです♪照れ合格

 

 

 

 

と言うことで、

 

この2点だけ購入してみましたが

 

ポイントアップキャンペーンの対象になる

 

合計1万円の買い物には至りませんでした(笑)爆  笑汗汗汗

 

結局タイムセール祭り等関係なく

 

欲しいものが安かったら買えば良い(笑)

 

ってことなのですよね!てへぺろチョキ合格

 

とりあえず今は

 

段ボールがたくさん開封してみたいです♪ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【59キロ】(↓)

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう