段ボールの開封には安全超便利な「ダンちゃん」がお勧め! | マザコン皮かぶり日記

段ボールの開封には安全超便利な「ダンちゃん」がお勧め!

くいんです。

 

現在Amazonのファッションタイムセール祭り

 

が開催されておりますが、

 

僕が今年に入って購入した

 

ある商品がとっても便利で

 

なぜもっと早く買っておかなかったんだろう(汗)

 

と思った商品がありますので

 

ご紹介です♪爆  笑クラッカー

 

 

 

それは、ダンちゃんDC-190F

 

と言う商品で、

 

段ボールの開封に使うアイテム

 

なのですよね!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

段ボールなんて普通にカッターで

 

さばいて開封すれば良いじゃん!あせるあせる

 

ってずーっと思っていて、

 

購入にまで至っていなかったのですが、

 

お正月前の執行寸前のポイント消化として

 

買っておいたものなのです。パーチューあせるあせる

 

 

で、実際に届いた段ボールの開封を

 

このダンちゃんでやってみると、ダウンダウン

 

 

物凄く簡単に開封できるではありませんか!!爆  笑クラッカー

 

これは本当にびっくりでした(汗)

 

本当に今まで舐めていました(大汗)汗

 

しかもこのダンちゃんは

 

カッターのように鋭利な刃物ではない!びっくりビックリマークビックリマーク

 

のですよね。

 

そして段ボールを閉じてあるビニールテープはもちろんですが、

 

段ボール自体に穴を開けるのも簡単、ビックリマークビックリマーク

 

 

ビニール袋に入っている同封の納品書なども

 

簡単にスイスイと切れていく

 

わけなのですよね!!びっくりビックリマークビックリマーク

 

カッターですと余計なものまで切ってしいますが(汗)ショボーン汗

 

ダンちゃんなら程よいギリギリを

 

攻めて行くことができますので(笑)ラブラブラブ

 

なんとも言えない開封の気持ち良さ

 

があったのですよね♪

 

これは使ってみた人にしかわからない

 

なんとも言えない気持ち良さ合格

 

だと思います!!

 

 

と言うことで、

 

今回のタイムセール中、

 

ポイントアップキャンペーンも同時開催ですので

 

この機会にもう1個買っておこう!爆  笑音譜音譜音譜

 

と思いました(笑)

 

今度は蓋付きしようか、

 

はたまた

 

持ち手の部分の色が黄色ではく別の色にしようか、

 

別の悩みが発生している(泣)パーチューあせるあせる

 

ところです。

 

 

 

 

 

 

実はダンちゃんを買う前に

 

100均で同じようなアイテムを買って

 

使ってみたのですが、

 

使い心地が全然違いました(汗)ガーンあせるあせる

 

1本500円くらいしますが、

 

それだけの価値はあると思います♪ビックリマークビックリマーク

 

段ボール箱の開封など多い方は

 

このアイテムを強くお勧めしたいと思います!グラサンチョキキラキラ

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【59.5キロ】(→)

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう