アップルウォッチのメーカー保証が終了!継続する手続きを行いました♪ | マザコン皮かぶり日記

アップルウォッチのメーカー保証が終了!継続する手続きを行いました♪

くいんです。

 

僕は毎日身に付ける腕時計として

 

Apple Watch series7

 

を愛用しています!照れ音譜

(以後アップルウォッチと言います)

 

 

 

そのアップルウォッチにはAppleの製品保証である

 

AppleCare+

 

をつけて毎日の安心を買っているウインクチョキ

 

わけなのですよね♪

 

そんな僕のアップルウォッチが

 

いよいよ購入から2年以上が経過しまして、

 

AppleCare+の保証期間である2年が終わってしまった叫びあせるあせるあせる

 

のですよね。

 

僕はAppleCare+をApple公式で購入していますので

 

2年間を一括で割引購入して

 

利用していましたが

 

今後どうしようかなと

 

思っていたのでした。ショボーン汗

 

 

ですが、

 

AppleCare+は保証が終わった2年以降も

 

継続して補償を受けることが可能となりました!ラブラブラブ

 

その方法は

 

AppleCare+の保証が切れた後1ヶ月以内に

 

再度AppleCare+を申し込むこと!!ビックリマークビックリマーク

 

この場合、毎月の継続課金となりますが、

 

今まで通りAppleCare+に

 

加入し続けることができる!照れ合格

 

のですよね♪

 

僕は保証の切れた昨年12月中旬から

 

ギリギリである先日まで申し込みを待って(笑)

 

引き続きAppleCare+の保証が受けられるように

 

申し込みを行った次第です♪てへぺろチョキ音譜音譜

 

 

申込はAppleからご案内がきますので

 

それに従って行います。照れ

 

継続する場合のAppleCare+は

 

2年間分一括払いはできず

 

僕のアップルウォッチの場合

 

毎月580円を支払うことで

 

保証が継続するようでした!びっくりビックリマーク

 

正直言いますと

 

ちょっと高い気がしています(苦笑)パーショボーン汗

 

 

それでもそろそろバッテリー機能が

 

80%以下に低下しますし(汗)

 

ここまで保証してきたのなら

 

バッテリーの無料交換をしてから解約パーチュークラッカー

 

しようと思いました(笑)

 

 

申し込み方法は

 

AppStoreでの各種アプリ購入と同じ要領で

 

すぐに完了でした。照れ合格

 

自分のApple IDに登録してある支払方法から

 

毎月自動支払いとなります。ビックリマークビックリマーク

 

 

そしてAppleCare+の継続が完了です♪ラブラブラブ

 

 

保証対象が全てとなり

 

今後も安心してアップルウォッチを

 

使うことができそうです♪てへぺろチョキ音譜

 

 

とりあえず

 

バッテリー無料交換をするまでは

 

継続してサービスの継続をしていこうと思います!チューチョキクラッカー

 

バッテリー交換が終わったところで

 

いよいよ新しいアップルウォッチ購入(笑)

 

ですかね♪爆  笑音譜音譜

 

アップルウォッチはiPhoneと違って

 

業者へ下取りを出しても

 

期待ほど高くは売れません(泣)笑い泣きあせる

 

それならフリマなどで

 

自分で売った方が良い値段が付きます♪クラッカークラッカー

 

その際重要になってくるのが

 

バッテリー性能ということに

 

なるわけなのですよね(笑)ウインクチョキキラキラ

(業者に売る場合はバッテリー性能なんて関係ありません)

 

 

 

 

僕が持っているAppleCare+を付けているApple製品は

 

いくつかあるのですが、

 

この次に今回のような継続を考えないといけないのが

 

ワイヤレスイヤホンのBeatsfit Proと

 

ラップトップPCのMacBook Proです。ショボーンあせる

 

AppleCare+が切れると

 

いよいよ次の機種に買い替える時期が来た爆  笑クラッカー

 

と言う思いが込み上げてきます(笑)

 

新しいものを買う口実にもってこいの

 

AppleCare+でした♪てへぺろチョキ合格

 

 

 

^_−☆【60キロ】(→)

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう