待ちわびたApple Watch series7(41mm)届く!最高です!! | マザコン皮かぶり日記

待ちわびたApple Watch series7(41mm)届く!最高です!!

くいんです。

 

今日は待ちに待ったものが

 

届きました。ビックリマーク

 

 

この大きなダンボール箱に入っていたものは・・・照れ

 

 

なんと!びっくり

 

 

この小さなApple Watchでした(笑)爆  笑ラブラブラブラブ

 

ようやく届きました!

 

Apple Watch series7 NIKEモデルです!!クラッカークラッカー

 

ようやく届きました!

 

発売日から待つこと1ヶ月半(汗)あせる

 

果たして待った甲斐があったのか?!(笑)ウインクチョキ

 

 

相変わらず高そうな化粧箱です(笑)爆  笑

 

 

早速開けてみることにしました!照れ

 

 

日本で過剰梱包のことを言われることがありますが、

 

Apple Watchにつきましても

 

なかなかに過剰な梱包かもしれませんね(笑)パーチューあせるあせる

 

でもその理由が、

 

 

このふたつの容器が入っていたからです。びっくりビックリマーク

 

なるほど!

 

 

では早速開封です!合格

 

緑色の丸いマークのある部分を

 

ベリベリとサバいていきます(笑)爆  笑音譜

 

 

開封すると

 

本体はもちろんのこと

 

充電ケーブルと超簡単な取扱説明書が

 

入っていました(笑)合格

 

この辺りはAppleらしいですね。

 

 

同梱されていたケーブルは

 

今まで僕が使っていたseries3とは違い

 

 

USB-Cタイプのケーブルとなっていました。びっくりビックリマーク

 

 

写真の左側がUSB-C、

 

右側がUSB-Aでseries3で使っていたものです。

 

 

当然今までのACアダプタとは

 

接続ができません(大汗)パーショボーン汗

 

と言うことで

 

またまたUSB-C用のACアダプタが

 

必要になったわけです。。。叫びあせるあせる

 

但し、このUCB-C経由でseries7を充電すると

 

なんと今までより短時間で充電ができる!!メラメラ

 

ようになったのですよね♪

 

 

そして本体ですが、

 

洒落たケースに入っていました!照れ合格

 

 

取り出してすぐに電源が入りまして(笑)

 

新しいApple Watch series7の準備が整いました。ビックリマーク

 

 

ちなみにseries3とseries7ですが

 

最初series7を見た時には

 

とても大きく見えたのですが、

 

実際はseries3とあまり変わりませんでした(汗)

 

僕が購入したseries7のサイズは

 

41mmサイズのもの。てへぺろチョキ

 

series3は38mmですが

 

ほぼほぼ一緒でした!ビックリマーク

 

 

4年も前のseries3に比べまして

 

series7には色々な機能が多く追加

 

されていますラブラブラブラブラブ

 

それの目に見える部分が

 

この時計裏面でしょうか。照れ合格

 

今回から僕も血中酸素まで

 

測れるようになりました(笑)パーチューあせる

 

 

公称値ではseries7の方が数ミリ薄くなった

 

はずではあるのですが

 

比べてみるとあまり差がないように思えます(汗)パーニヤニヤ

 

でも実際手に取ってみますと

 

すっきりとした印象があります。ビックリマーク

 

また公称値ではseries7の方が数グラム重くなっている

 

とのことでしたが

 

逆に軽くなったのでは??パーニヤニヤはてなマーク

 

と言った体感です。

 

ウォーキングなどをするにしても

 

今までとあまり差はないように思いました。照れ合格

 

 

そしていつものように

 

新しいApple Watchに

 

iPhone12miniを近づけただけで

 

勝手に紐付けをすることができます。照れ合格

 

 

iPhoneのキャメラで

 

Apple Watchを撮影すればあっという間です(笑)パーチューあせる

 

 

 

 

series3からseries7への引き継ぎも終わり

 

今まで使っていたseries3のバンドを

 

series7へ取り付け

 

準備完了です!爆  笑音譜音譜

 

 

38mmのseries3バンドも

 

41mmのseries7で利用可能です♪ラブラブラブラブラブ

 

ですので

 

今回同梱されていた

 

ブラック色の新しいバンドは

 

箱に入れたまま放置になりそうです(笑)パーチュー汗

 

 

今までシルバーであった本体のフチも

 

いよいよミッドナイトと言う色

 

変わりました!ウインクチョキ

 

そして僕が当初予定していた

 

Apple Watchのデザインと

 

なったわけですよね(笑)ラブラブラブ

 

 

実際購入した時の

 

Apple Watch series7のバンドの色は

 

ブラックでした。汗

 

でもドコモオンラインショップで購入する場合は

 

Apple Storeのようにバンドを自由に選べなかったから

 

仕方なくブラックで購入したのですよね。パーニヤニヤ汗汗

 

 

 

と言うことで

 

いよいよ装着です!音譜

 

 

良い!!爆  笑クラッカークラッカー

 

やっぱり僕くらいの手首(約16cm)には

 

男でも41mmモデルを選んで問題なし音譜

 

だと感じます♪

 

 

厚みは気持ち薄くなってました(笑)てへぺろチョキ

 

 

但し、抜群に良くなったのが

 

見た目(表示)の大きさです!!

 

series3と同じくらいのサイズなのに

 

物凄く見易くなりました!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

最高です♪♪合格

 

 

 

これでまた毎日の運動が

 

とても楽しくなりそうです。照れ合格

 

悩みましたけど

 

やっぱり買って良かった音譜音譜

 

と思いました♪

 

使い勝手など

 

またレビューしてみたい

 

と思います。てへぺろチョキ

 

って、完全に僕の自己満足の記事を

 

最後まで目を通して頂きまして

 

誠にありがとうございました(笑)パー爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【57キロ】(→)

年に何回くらいフライドチキン食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう