当選が絡むものは複数人で確認をすることが大事 | マザコン皮かぶり日記

当選が絡むものは複数人で確認をすることが大事

くいんです。

 

先日確認して

 

当選が確定していた年賀はがきを持って

 

郵便局へ賞品受け取りに行ってきました!爆  笑音譜

 

 

前回の記事では

 

当選数は3等切手シートが1枚!パーチューあせる

 

とお伝えしていたのですが、

 

 

牛・・・いやいや、父に再確認してもらうと、

 

なんと3枚も切手シートが当選していた!!ラブラブラブ

 

のですよね(驚)

 

あれ?僕の目と脳みそは

 

何かおかしな幻想でも見ていたのでしょうかね(大汗)ガーンあせるあせる

 

やはり当選が絡むものは

 

複数人で確認をすることが

 

大事なことだと感じた次第です(苦笑)パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

それにしても

 

今年いただいた年賀状の枚数は

 

100枚もないと言うのに

 

3枚も当選しているとは!!びっくりビックリマークビックリマーク

 

当たる時は当たるものですよね(汗)パーチューあせる

 

来年からは僕の年賀状やり取りも

 

かなり少なくなると思います。汗

 

今回のようなこともあるのだな

 

最後の気持ち良い余韻に浸りたい照れ合格

 

と思います(笑)

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【59.5キロ】(→)

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう