2024年お年玉付き年賀はがきの当選番号決まる! | マザコン皮かぶり日記

2024年お年玉付き年賀はがきの当選番号決まる!

くいんです。

 

今年もたくさん頂いた年賀状♪

 

昨日1月17日は

 

お年玉付き年賀はがきの当選番号

 

が決定しましたね♪♪爆  笑クラッカークラッカー

 

その当選番号をこのブログでも

 

共有しておきたいと思います!てへぺろキラキラ

 

 

1等は嬉しい現金30万円!ラブラブラブラブラブラブラブ

(または電子マネー31万円分)

 

当たっていたとしても

 

多分3等の切手シートなのでしょうが(笑)パーチューあせるあせる

 

楽しみに確認したいと思いました♪合格

 

 

1等:394372

 

2等:1879

 

3等:71、00 、69

 

 

 

ちなみに僕が頂いた年賀状の当選数は

 

3等が1枚!(笑)パーチューあせるあせる

 

予想通りの結果に大満足でした(大笑)叫び汗汗

 

皆さんに届いた年賀状は

 

どうでしたかね♪

 

ってか、

 

今まで日曜日に大抽選会があった

 

ような気がしているのですが、

 

平日に行われるのですね(笑)爆  笑あせるあせる

 

年賀状の衰退で軽んじられ始めた笑い泣き汗

 

気がしたのでした。

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【59.5】(↓)

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう