2024年初売りは面倒でも行くべきかも! | マザコン皮かぶり日記

2024年初売りは面倒でも行くべきかも!

くいんです。

 

今日は2024年になって

 

初めての買い物へ

 

行ってきました!!チュー音譜音譜

 

スーパーへ行って

 

お菓子がたくさん入った福袋を買ったり

 

カー用品店へ行って

 

日替わり特価の自動車グッズを買ったり、

 

お年玉価格で欲しかった商品を売ってくれないかな(笑)

 

と思って

 

家電量販店へ行ってきました!爆  笑クラッカークラッカー

 

結果的には全てが上手くいき、

 

とても気持ち良く初売りを終わらせる事ができた

 

のですよね♪照れ合格

 

 

 

 

 

カー用品店については

 

明日も日替わりで特価になる欲しい品物があるので

 

出かけてこようと思っていますし、

 

来客もありますので

 

おもてなしにオードブルなどの購入も

 

してこなければなりませんから

 

福袋を購入したスーパーにも

 

行こうと思っています。

 

明日もまた連続で行くことになりますので

 

その時にまた良い買い物ができたら良いな

 

と思うところです(笑)照れ合格

 

そんな中で

 

今回主に狙っていたのは

 

家電量販店で欲しい品物がお年玉価格にしてくれたら

 

ラッキーで買ってしまいたいな

 

と思っていた「Wi-Fiルーター」でした♪爆  笑クラッカークラッカー

 

なんと交渉の結果、

 

お正月と言うことで

 

全国のネットショップで一番安く売られている

 

販売価格を調べてくれまして

 

そこから更に50円以上値引きして

 

売ってくれたのでした!ラブラブラブラブラブ

 

最低価格のネットショップより安く

 

してくれたものですから

 

お店の店頭表示価格よりも

 

とんでもない値引きになって

 

しまったことは言うまでもありません(大汗)パーチューあせるあせる

 

と言うことで、

 

その価格なら商品棚に残っている2台を

 

全て買ってきてしまった(笑)

 

のでした。爆  笑音譜音譜

 

 

購入したWi-Fiルーターは

 

過去記事にも登場しました

 

IOデータのWN-DAX5400QR

 

と言うWi-Fi6対応のWi-Fiルーターです。ウインクチョキ音譜

 

 

同じWi-Fiルーターが複数台欲しかった理由は、

 

我が家の光回線に繋いでいるWi-Fiを

 

更に家の隅々まで飛ばす為に

 

同じ機種を親機と子機という形でリレーして

 

家の隅でも高速インターネット通信ができるように

 

組み立てようと目論んでいたからなのですよね!爆  笑ビックリマーク

 

前回購入した時はAmazonでしたので

 

本体価格が安いかわりに

 

説明書や長期保証がない簡易的な内容

(Amazonのようにネット専用販売仕様は「/E」と語尾に付く)

 

になっていたわけですが、あせるあせる

 

今回購入した同型機は

 

詳しい説明書にIOデータの長期保証までついて

 

Amazonで買った時よりも

 

5千円ほど安かった(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

ことになります♪

 

いや〜気持ち良かったですよ!!照れ合格

 

購入した家電量販店は

 

ケーズデンキだったのですが、

 

お年玉特別割引クーポン券利用した上で更に

 

あんしんパスポート使用の5%値引き

 

と言うお正月特典よりも

 

更に安い価格にしていただけた

 

のでした!てへぺろチョキ音譜音譜

 

お正月価格ってお願いできますので

 

ぜひ欲しい商品が高いなと思ったら

 

ダメ元で店員さんに相談してみると

 

良いのではないかと思いますよ♪照れ合格

 

 

 

 

そして購入後は

 

初売り特典としまして

 

イメージキャラクタのちびまる子ちゃんタオルと

 

衛生用品のセットみたいなものまで

 

頂いてきてしまいました♪ラブラブラブラブラブ

 

 

いや〜お正月ですよね!爆  笑音譜音譜

 

この勢いで

 

今開催中のApple Storeの初売りと

 

これから始まるAmazon初売りを

 

ゆっくりのぞいて行こう(笑)

 

と思います。グラサンチョキ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【60キロ】(→)

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう