ちょっと得した気分になれる「dポイントクラブの新しい会員ランク制度」 | マザコン皮かぶり日記

ちょっと得した気分になれる「dポイントクラブの新しい会員ランク制度」

くいんです。

 

今日のランチ

 

5,000円も食べる贅沢

 

をしてしまいました(大汗)チュークラッカークラッカー

 

まあ、気がつけばそうだった(笑)

 

と言うことなのですけどね。あせるあせる

 

で、そのお店では

 

ドコモのポイントサービスである

 

dポイントが200円に付き1ポイント貯まります合格

 

よって今回は25ポイント貯まった

 

ことになるわけですよね(嬉)照れ音譜

 

ところが今回、

 

37ポイントもポイントが貯まってしまった

 

のでビックリしたのですよね(大汗)びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

不思議に思って

 

dポイントアプリから履歴を調べてみますと、

 

「【dポイントカード】ポイント倍率アップ特典(2つ星ランク)」

 

と言うことで、

 

12ポイントが加算されていたから

 

だったのですよね!びっくりクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

実はこれ、今月6月1日から開始された

 

dポイントクラブ特典だった

 

のですよね♪ラブラブラブラブラブ

 

 

ドコモのdアカウントを持っている方で

 

dポイントクラブにご加入の方は

 

自動でこの特典が適用されていると思いますので

 

ぜひご確認いただけたらと思います!ウインクチョキ

 

ちなみに僕の場合2つ星でした(笑)

 

ランクは5つ星までありますので

 

僕のランクはランク1に毛が生えただけのもの

 

と言えそうですね(笑)パーチューあせるあせる

 

そして僕が次のランク3へ行くためには

 

 

あと382ポイントも

 

dポイントを貯めなくてはなりません(大汗)

 

無理無理(笑)パーショボーン汗汗

 

 

 

 

 

それでも通常なら

 

200円に付き1ポイント貯まるdポイントが

 

1.5倍貯まるようになっていたのは

 

ちょっと得した気持ちになったのでした(笑)照れ音譜

 

昔強制的に発行されたこともある

 

いわく付きのdポイントですが

 

 

 

しばらくは恩恵に預ろうかな

 

と思うところです♪てへぺろチョキ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【56キロ】(↓)

最近ちょっと親切にできたと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう