勝手に送りつけられたdポイントカードを一刀両断! | マザコン皮かぶり日記

勝手に送りつけられたdポイントカードを一刀両断!

くいんです。

 

僕は現在

 

NTTドコモで携帯電話を利用

 

しています。パーウインク

 

その利用料等で貯まるのが

 

dポイント

 

と言うものなのですが、

 

今ではポイントカードにもなって

 

ローソンなどでも使えるように

 

なっているのですよね。ウインク合格

 

 

 

そんなdポイントカードは

 

こちらから申し込まない限りは

 

所有したことにはならないハズなのですが、

 

僕は申し込んでもいないのに

 

ドコモから勝手にdポイントカードが

 

送りつけられてきたのです!!パンチ!ムキービックリマークビックリマーク

 

書状にはこのように書かれてありました。

 

日頃docomoをご愛顧いただき、ありがとうございます。

1月20日時点でdポイントカード利用者情報登録をされていない

お客様にdポイントに関する大切なお知らせをお届けいたします。

 

・・・・・・・・ガーン

 

中身を確認してみましたが

 

僕が知っている限りの

 

dポイントカードでした(笑)パーガーン汗

 

僕はこのポイントカード

 

貯めるお得感がないので

 

申し込んでいないだけ(笑)グラサン

 

それなのに

 

本当にふざけた話ですよね!パンチ!ムキービックリマーク

 

と言うことで

 

同封されていたdポイントカードを

 

ハサミで一刀両断にして捨てました(笑)チューチョキ音譜

 

このポイントカードは

 

自分のデータとして登録しない限り

 

個人情報も入っていないですし

 

有効にはなりませんので

 

そのまま捨てても大丈夫です!てへぺろチョキ合格

 

 

 

それにしてもドコモは

 

ゴミを客に送りつけて来るのですから

 

ビックリですよね!えーんあせるあせるあせる

 

今はゴミ捨ても有料の時代(汗)汗

 

過度なサービスや過度な広告は

 

本当にやめていただきたい!!メラメラメラメラメラメラ

 

ますますドコモが嫌になってきました(大汗)パーショボーンあせる

 

 

 

 

( ̄∩ ̄#【64キロ】(→)

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう