入学受付♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

今日は夕方から20時まで

なんと寝てしまってキョロキョロ


こんな時間なのに寝れないw

夜ご飯なんてカップ麺に

しちゃったもんね〜ニヤリ

うちの一番好きなカップ麺

チーズカレー味が新しくなってた!




ちなみに娘も一緒に夕寝してて

同じ様に寝付け悪くてさっき寝ついた💧

今日は朝から入学受付〜。

パック取れそうなって抑えてる写真爆笑

髪も久しぶりに巻き巻きして〜

結構気合い入れてる風w


本日もグレイル服がコーデメインw

このスカート買って結構経つのに

初おろしでしたグラサン✨かわえぇ


ロンTはGUで何年か前に買ったやつ。

コートは今季買ってた超お気に入り♡
色がとにかくツボ照れ

コートもグレイル。

コートにはチェーンベルト付けてて

スカートには黒ベルト。

どっちもH&M♡かわえぇラブ



最近こんな大人ゴリゴリ

ジャラジャラ好きw

ちなみに黒ベルトはコート用に

気分替えで買ってたけど

普段でも二重巻きで使えて

ちょうど良かったー!





娘が面接の時に

自分の名前書いた話で

ざ、が出てこなくて

書けなかったらしい爆笑

(普段は書けるw)



娘は緊張しいで

発表会のセリフも飛んだり

結構本番に弱いイメージだから

ざ、が出てこないくらいで済んで

良かったと改めて思ったw

ちょうど隣で私は先生に

緊張する子なので〜と話してた

真っ只中の出来事ニヤリ




お道具箱も買ってきたし

これであとは名前付けだけだ口笛

明日やらねば…

上靴も洗わなきゃだしな💧

なんやかんやであと数日後

学校始まっちゃう〜