植物記録♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

こんにちは照れ
今日もお休みです。

息子(6歳)の風邪は
なんとな〜く蔓延中…

喉が変な感じですぅ💧
ずーっと家にいて
日頃の疲れは回復したけど爆笑

今日は朝から
るんるんでリビング片付けて〜
ずっと買っててやってなかった
テーブルにDAISOの
リメイクシートを貼りました♡

もともとテーブルは
木目の感じで違和感はなし。
色は黒っぽくなったけど
それもまた良しでしたラブ

穴はあいてるし
剥がれてきてたしで
気になってたからスッキリ✨

少し折り目が気になるのが難点。





他にもDAISOで買ってる
お気に入りがチラホラある♡

モンステラの葉用に
霧吹きを買ったの照れ



あとは
最近見つけて買いまくってる
紅茶の匂いの芳香剤♡
これとっても良い匂いおねがい
ムスクの匂いも良きだけど
紅茶がオススメ♡


色々植物も愛でて
癒されるわぁニヤリ

テーブル変わって
息子(6歳)がはしゃいでおる。笑




はー
仕事に行けないから
家中の片付けに勤しんでます。
明日は予約してた
粗大ゴミも出しちゃうもんね〜✨

あとは
ベランダも片付けました✨

気温差と寒さで
家庭菜園はもう終わり。
カビが生えてきたえーん


のびのびきゅうりの先端は
カビにおかされず生きてたので
切り取って可愛いから
飾っちゃう♡

あとは
パプリカも実はならないけど
まだ育ってるから観葉植物として
枯れるまで育てておこう口笛



結局きゅうりは1つも収穫出来ず💧
ミニトマトはとっても甘く
沢山とれました♡

パプリカも2つだけでまずまずの
結果でしたが来年に期待!

今年は色々あったけど
初挑戦な家庭菜園は
楽しかったな〜って思った照れ

植物って良いね♡
家中を草だらけにしたいくらい。
インテリア画像で植物だらけの
部屋の画像見て勉強中です…

暇やわ。