秋っぽコーデ♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

まったり〜ん
勉強は課題だけにして
みんなでだらだら
過ごしてますおねがい

とりあえず午前中は
部屋片付けて買い物へ〜。
今週は運動会ウィークで
バタバタ過ごしてましたが
無事に終わりまして照れ

運動会の事は今度ゆっくり
書こうとおもいまーす♡


昨日の夜から
息子(6歳)が発熱…

疲れからの週末だからかな?💧
とにかく鼻水がすごい。
発熱は38度台で朝には37.5だったケド

季節の変わり目だし
体調管理気をつけなきゃですね




最近買った絵本
おしっこちょっぴり
もれたろう

ヨシタケシンスケ
シリーズだいすきですラブ

絵本はブームがあって
読んで攻撃が多くなってきたら
ちょこちょこ増やしてます♡
こないだ子供部屋の
断舎離したけど絵本って
ずっとあるな〜って思った照れ




あとは
最近目にするベレー帽
デニムのジャケット

を着たくてコーデして
買い物に行ってきた爆笑
ベレー帽無いから
キャスケットを逆さにかぶったけど。笑


デニジャケ 貰い物
Tシャツ Honeys
ニットスカート GU
キャスケット グレイル
鞄 マークジェイコブス




ベレー帽は前に
沢山買った様な…???
一個も見つからない💧

はぁ〜
買い物欲がまた
フツフツしてきたわ〜ニヤリ