野菜記録♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

hi⭐︎
英語覚えてるのを
出だしでアピール
しちゃうよゲラゲラぶはっ


ここ3日くらいね
英語を学んでるの
自主学習。

YouTube見たり〜
アプリで勉強したり〜
今日は息子(13歳)と
家にあった本
日本人のかんちがい英語
を発音しながら読んだり〜

楽しい♡
英語楽しいガーン

さて今日は
家庭菜園のその後…
5月11日に
楽天購入で我が家にきた苗

野菜いっぱい出来たら
いいな〜っと
自粛期間の暇つぶしと
モチベーション上げに
育て始めたのですがねウシシ


こーんなに大きく
なってきました!

すっかり温かくなり
天気がいい日が続いたので
玄関からずっとベランダに
置く様になって…
急激に伸び始めてきましたキラキラ

特にきゅうりが!
全然なんの変化も無くて
心配してたんだよね。
葉っぱにてんてん
いっぱいだったし。



ピーマンは最初から
ちっさいのが1苗に1つ
ピーマンついてて
それが大きくなってきたの!
いや
ピーマン違う…パプリカ!
パプリカだよね?これ真顔




ミニトマトは
ベランダに置き始めた時
せっかく咲いてた花が枯れて
どうなっちゃうんだろと
思ってたらなんと!
一粒だけ実がつき始めたラブ
一粒って。笑


全部1苗に1つだったりして…
???成長やいかに。


いや〜
でも可愛いです♡
愛着ありますね〜
もうね
正直実がつかなくても
葉っぱがいっぱいで結構
嬉しかったりしてる。笑

やっぱり枯れるってのが
一番ショックよね。
棒の支えが必要になる程
伸びてくれてるのが
嬉しいこの頃ですぶちゅー


ミニトマトだけ
脇技をカットしようか
どうしようか悩み中…
ちょうど実がついてる横に
太いのもう一本伸びてて
でも下手にいじって
葉が無くなった事で
実に何かあったらと
色々考えちゃって…
心配なの。(彼氏か!?)



てか自粛解禁して
お金入ってスタバ!
なんて思ってたのに…
実際はどこにもまだ
行けてませーん。笑

来週は張り切って出よう!
(気持ちがナマケモノ化🦥)

浮かれて出たがりなだけで
そんなんでも無いのも自覚。
それより…
早く前回楽天で頼んだ
バームクーヘン
届かないかなぁ…