さっちゃん、10歳おめでとう! | ルーランレン

さっちゃん、10歳おめでとう!

さっちゃん、
10歳のお誕生日おめでとうーーー!!!! 




10年前の2月19日は、ルーさんとさっちゃんが生まれた日。



ルーさんはひと足先にお月様に行ってしまったけど、
さっちゃんは元気に10歳を迎えましたラブ




お誕生日3日前の日曜日、
さっちゃんがケアに来る日だったので(お祝いしたくて日にちを合わせてもらいました滝汗





チャイムさんとともにさっちゃんのお祝いにラブ




2人からは鶴谷洋菓子店さんにオーダーした、
さっちゃんプレートのケーキをキラキラ




うちからはお野菜ブーケとイチゴ、
おばぁからは花束が花束




去年オーダーした時のルーさんのプレートを冷凍庫で保存してまして(笑)、
さっちゃんと並べて記念撮影カメラ




チョコプレート、表情がめっちゃさっちゃんピンクハート




ペラペラルーさんとのツーショットも撮ったよちゅー



倒されちゃったけど笑い泣き






ツヤツヤむちむちなさっちゃん。
10歳とは思えないくらい、若々しいキラキラ




さっちゃん、ほんとに10歳をおめでとう!!
親戚のおばちゃんは、ほんとに嬉しくて堪りませんデレデレ



ルーさんにはお花といちごを。



ルーさんはココロのおうちのラビトリーにも分骨しているので、
ルンルンパパやめろんママ、たくさんの家族と一緒にいます。

あとでラビトリーのみんなで食べてもらえるように、
あまちゃんクイーン(あまクイーン)をお供えお願い

ココロの美魔女、あまこちゃんの名前に似たステキなイチゴいちご
めっちゃ美味しそうウインク



おうちのルーさんにはお誕生日当日にお花を。



さっちゃん、これから強気で可愛く、元気に過ごしてねキラキラ


ルーさん、さっちゃん、生まれてきてくれて、
こんなご縁をもたらせてくれてありがとう!!