ノードダモーレさんの出張レッスン | ルーランレン

ノードダモーレさんの出張レッスン

うさぎ似合う?




今日は前からやってみたかった、

ノードダモーレさんのワークショップに参加しましたキラキラ

出張レッスンしてるのかなー?と思って、問い合わせてみたら

出来ますよ音譜とのお返事をいただき、

やってみたいといううさ友さんたちと一緒にレッスンキラキラ






いつも購入してる作品は、こんな風に作られてるのねーーー!ポーン



まずは佳奈さんが用意してくれたパーツを

レシピを見ながら並べてみる。





このパーツの順番がかなり重要な気が‥‥。




針金をまきまき‥‥




こうなって、これにフローラテープをまきまき。





ひたすらまきまき。


そして、番号順にパーツ同士をまきまき。


角度とかもちょっと考えながら、隙間が出来ないようにひたすらまきまき‥‥


みんな黙々と真剣に作りました音譜






1番難しかったのは、SSサイズになるように内径を小さくすることと、

何よりリボン結びが‥‥(笑)






リボン結びはギブアップして、佳奈さんにしてもらいましたゲロー






今回挑戦したのは、

新作のブルーの帽子なしバージョン。

パーツの順番も指定されてるので、

佳奈さんテイストの仕上がりにハート

このパーツの並びにもノードダモーレさんの作品ならではのセンスがラブ



ぜひ、復習してみたいと思いますキラキラ





作り終わったあとはみんなで記念撮影!



きゃわいー!!



みんなの作品のみの写真カメラ



レッスンの後はみんなでランチ。





うさトークなどなどに花が咲き、

ランチ終わる時間までお店にお邪魔してしまいました笑い泣き



レッスンしてくださった佳奈さん、

一緒に参加されたうさ友さん、

みんなありがとうございましたラブラブ



おうちに帰ったあとは、

ランくんとレンくんにモデルさんしてもらいましたカメラ





うさぎギャラよろしく!



うさぎポーズ決めてみた!



春から初夏にぴったりの花冠なので、
これから活躍しそうですデレデレ



レッスン、気になる方は
ノードダモーレさんへお問い合わせ → ブログ 、Instagramしてみてくださいねウインク