今更2018年年末の散財報告。 | ルーランレン

今更2018年年末の散財報告。

新年明けましたが、昨年末にあれこれ購入した
うさぎグッズの散財報告を(笑)
※時系列はバラバラです






まずは1番の散財であろう、こちらから滝汗




ラビットショーにて、ノードダモーレさんの作品を爆買い滝汗
事前の通販&当日購入にて、過去最高を記録するお買い上げ。
諭吉さんトリオ+‪αが旅立たれましたゲロー


こ‥‥後悔はしてません(笑)
しばらく関西での出展はないとのことでしたのでね。
(通販はありますよと言われましたが笑い泣き)



同じくラビットショーにて、アイシングクッキーをおねがい
食べるのもったいないなぁ‥‥
鏡餅のも撮影したら、賞味期限までにいただかないと。




ラビットショーと同じ日に開催されていた、
森のパン屋さんにて、mofumofuうさぎさんのワークショップに参加、
そしてマステも購入出来ましたちゅー

その前の月には通販にてブランケットもデレデレ



きゃわいい‥‥





12月の初め、棚からうさもちさんが参加されていた、
大丸神戸店のおめでとガールズの贈り物にて、
カワウソさんの張り子のお面とツノだるまさん。
(この日に自分の新しい財布も購入ニヤニヤ)



緑は健康と癒しのツノだるまさんだそうですニコニコ
みんな元気に過ごせるといいね!




お面でホンモノのカワウソさんに?!(笑)




そしてそして、

仕立屋兎さんのイノシシさんの被り物と、
うさぎと夜更かしさんのチャリティーベレー帽照れ





しなこさんの通販でグレーちゃんのトートとステッカーもラブ
黒いトートが欲しかったんですキラキラ



ココロのおうちのクリスマスバックと
おやつ牧草の詰め合わせ



ランくんの好きなものがメインですが、
3番刈りはレンくんも気に入ったらしく、
ペレットよりもガツガツ食べてます!
レンくんにしては珍しい!!!




グレーのトートも可愛いよ



今年のレンくんのクリスマスにはパネルヒーターね!


ケージがコンフォート80で広いので、ヒーターもランくんより大きい、
32Wタイプを。
これでぬくぬくになるかな照れ


さらにココヤムクッション(4個目)


現在ランくんが2つを愛用しているのですが、
予備に購入。

最初に買ったのはルーさんのものなので
ボロボロになってますが、捨てられませんえーん


おかんに繕ってもらって違うものにしてもらうかなぁ‥‥。


クリスマス前にはフェリシモから大きな箱が!ポーン

どどーーーん!ゲッソリ





可愛いクッションが届きましたデレデレ

ランくんはどうやら自分が入る場所を探している模様?!


年の瀬に怒涛の散在となりましたが(笑)、
2019年も程々に散財したいなと思います(もはや意味不明)