ルーさんのうちわにニヤニヤ♪ | ルーランレン

ルーさんのうちわにニヤニヤ♪

今年のココロのおうち、サマーフェアのプレゼントのうちわのメインモデルは
ルーさんのママのめろんちゃん!

うさぎ甜瓜祭りなんだって!


そして‥‥めろんちゃんの息子と言うことで、
ルーさんが裏面にデレデレ



お月様組の親子共演


しかも‥‥今月の新聞の表紙は‥‥



ルーさんの兄妹のさっちゃん
親子共演に兄妹共演



いやーーんびじーーーーん


あれ?パパは?
仲間ハズレ?



うさぎちゃんとおるでーー!
きゃー!ルンルンパパー!ラブラブ




めろんママはここにもおるよラブ


今月のKokoro's Newsの特集は、
避妊手術について考えるなので、
女の子飼い主さんはぜひ読んでみると
色々参考になるかと!




うさぎぼくじゃないの?

似てるけど違います〜(笑)


サマーフェアは8月1日までだそうです