STRさんの『うさぎ革命』のアンケートを募集してますよ〜 | ルーランレン

STRさんの『うさぎ革命』のアンケートを募集してますよ〜

週末の大雨の影響で、被害に遭われている方はいるのでしょうか‥‥
九州、中国地方、四国あたりが特に被害が甚大のようですね‥‥

地震も怖いですが、水害も恐ろしい‥‥。
自然災害って予告なしに起こる場合がほとんどなので、
本当に怖いですよね。



昨日は七夕でしたけど、そんな雰囲気じゃなかったなぁえーん



それぞれ用意してたんですけどね。



インスタにはアップしましたけど‥‥




やっぱり災害が気になりますよね。

ねがいごとは、早く平穏な日常に戻りますように‥‥ ですね‥‥。



こちら(兵庫県播磨南西部)は、
加古川や市川、明石川など水位が上昇しましたが、
氾濫するまでには至らず、なんとか無事に乗り越えたかと思われます。

金曜から電車が運転見合わせで大変でしたけどねガーン
ホントに普段が、電車通勤なだけに直接ダメージが‥‥。
なんとか金曜と土曜は車で出勤できましたが、
高速道路も通行止めだったので、あちこちで渋滞してましたね‥‥。

明日からは晴れるようですが、
気温も上がるでしょうから、今度は蒸し暑さに要注意?!






台風も発生してるので、
そちらも要注意ですねゲッソリ



ところで、
ブログのタイトルにもしましたが、
SAVE THE RABBITS さんが9月にパネル展を開催されます。
それに向けて、アンケートを募集されてますので、
ぜひぜひ参加をしてみてください。
たくさんのご意見がある方が参考になるかと思います


アンケートサイトは、
パソコンからは こちら
スマホからは こちら です。

締切は8月10日ですよー!

うちはもうポチッと送信しました





9月の連休中に開催なので、
大阪にお出かけのついでに是非行ってみては