うさぎ革命 行ってきました。その3 | ルーランレン

うさぎ革命 行ってきました。その3

 

 

{06D01E96-9B23-40E9-B45B-82CB5DA8644C}
 

じーーーー

 
{E08F5075-A31C-44A5-A548-FABCC72F282E}

 

ぼくへのおみやげないの?

 

あ‥‥Σ(・ω・;)

デパ地下で人参葉買ってきてるよ‥‥? 

あとでレンくんと食べようね。

 

 

SAVE_THE_RABBITS さんのうさぎ革命 レポートpart3です。

 

うさぎ革命 のチャリティーグッツの中でとても人気だった、

森山標子(しなこ)さん のマグカップとクリアファイル✨

うさぎさんがたくさんいて、とても可愛いです。

 

他にもチャリティーグッツ、ありましたよ♪

マグカップは人気で完売してしまったので、

欲しい人がたくさんいたら再販されるかも??

SAVE THE RABBITSさんのInstagramHPをチェックしてみてくださいね。

 

 

{76935704-E66E-4883-88E0-2CBC6C9988AF}
 
{428498E0-E82D-473F-9E67-D7CADEE270D0}
 

 

 

展示でマイルームツアーというのがありました。

基本のおうちのレイアウトですね。

ごはんのことや、匂いのこと、うんち、

身体のつくりのことなど、

とても基本的だけど、とても大切なことを展示してありました。

 

 

{6A589CB9-1477-42B6-8BA2-DFC0FEB6CEC0}


{49B773C7-7FE2-49DD-A56B-BDCD63042ED9}


{A3E9B3BA-E75D-4219-BD0E-93E3949AA33C}

 

パネルとパネルの間など、

いろんなところにうさぎ部屋のうさぎさんたちが✨

 

 

{2BB7FBBF-3247-4844-A2D9-3AEF6C203910}
 

 

 

とても可愛くディスプレイされていて、

ちょっと入るところはわかりにくかったけど(ちょっと迷いました💦)、

入りやすい雰囲気で、たくさんのうさぎさんの写真もあり、

可愛い空間になっていました。

 

 

{FF34FF5F-20D0-4B3E-A2FE-2C3D2CFE58EA}
 

 

 

今回のうさぎ革命に参加された方は

どんな風に感じたり、考えたりされたんでしょうか‥‥

せっかくタグがあって、それを辿ることもできるので、

感想とか書いてあると、次回のイベントへのヒントや、

活力にもなるでしょうし、

実際に行けなかった方たちにも

どういうイベントだったのかも

伝わって、より輪が広まっていくのではないかなぁ‥‥と思います。

 

今回のパネル、他のところでも見てもらえる機会があればいいのになー

 

 

{170614E3-B8FE-42BF-BA77-7BAE28FF469D}
 

 

とても大変な中、準備・開催お疲れ様でした
 
 
現在、SAVE THE RABBITSさんには約30のうさぎさんたちがいます。
さらに産まれた赤ちゃんたちも‥‥!
 
支援物資は現在保管場所などの関係でストップされていますが、
支援金とボランティアさんは常に募集されています。
 
小さな応援もたくさん集まれば、大きなものになります。
気持ちだけではなく、何か出来ることを行動してみませんか?
 
気になった方は、HP をチェックしてみてくださいね♪
 
{B4215AD0-1120-44A9-B804-FD3CC8016225}

 
 
捨てられたり、無計画な自家繁殖、飼育崩壊などで不幸な子たちが増えませんように。
そして、みんなが自分だけの家族とめぐり会えますように。
うさぎさんとすでに一緒に暮らしている人は、
その子を最後まで責任もって、愛して共に暮らしていけますように‥‥。