2017 うさくらカレンダー。 | ルーランレン

2017 うさくらカレンダー。

昨日買ってきました✨

今回はランくんで初応募。

{D4BC2AD0-9DDE-42A7-B4ED-CCE2E9847B08}


無事に週めくりと壁掛けの両方に採用いただきました!
応募、やっぱりギリギリになってしまって、
ヒヤヒヤもんでしたが(笑)

こーゆー投稿とか応募ものってすぐ忘れちゃうんですよねー
めんどくさがり、よくない‥‥(;´д`)

{5B7804B2-5D66-4745-909C-426734087C64}

それとは別にお届けものがありました。

なんと!
ランくん、壁掛けの方で入選しておりました!(  Д ) ⊙ ⊙
編集部賞で賞金いただきました✨
やるなぁ(笑)

発売されるのをドキドキ待ちわびて、やっと昨日買いに行けましたよ!


{A1131EF5-D8B2-419B-AA6B-348ABFD37D40}


ランくん、でっかい♡

{37E3C969-0A98-4193-A0AA-451590147601}

ランくんの掲載はどちらも2月✨

ランくんの誕生月は、ランくんのカレンダーと過ごせるね♡
2月はルーさんのお誕生月でもあるし♪

週めくりの方はピンポイントで節分狙いだったので、
採用されてよかった〜ε-(´∀`*)

お友達もちらほら見かけてうきうき〜♪

{98B6F2AC-CA21-47AD-9B00-52AD778D807A}

{B42A3D08-8A7C-48A9-8CC8-39C3E304ADF6}

応募もの、なるべく忘れないように気をつけます(笑)