最近の出来事。 | ルーランレン

最近の出来事。

最近、休みの日におうちにいない為、更新が滞ってますあせる


10/6~14は連休でしたが、前半はまぁそうでもなかったんですが、

10/10 東京ディズニーシーへお一人様。

10/11 夜行バスで帰ってきて、そのまま整体へ。

10/12 M&Lさんのチャリティーイベントへルーさんと行く。

10/13 M&Lさんのチャリティーイベントに寄ってから、ミナミホイールに卓偉さん見に行く。

10/14 千葉から来たおばさんとおかんと三ノ宮でランチ&お出かけ。


10/18 仕事終わりでハロウィンライブ。

10/19 ハロウィンライブのコインロッカー確保のために、午前中から三ノ宮。

10/20 耳鼻科に行ってから、ココロのおうち ←今日

でした。


しかも先週から急に寒くなったせいで、

咳が出だして、ライブ中も常にヴィックスのお世話になる始末(;´▽`A``

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね・・・


皆さん気をつけてくださいね。


今日からぼつぼつ更新していくつもりです。

終わるのかな・・・(((( ;°Д°))))



ルークくんとぷーちゃん

ルークくんとぷーちゃん



ルークくんとぷーちゃん


ルークくんとぷーちゃん