今日の夜出発しまーす! | ルーランレン

今日の夜出発しまーす!

今年初のディズニー!!

おひとり様!しかも強行青春ドリームで往復!(笑)

帰ってきたら整体ですあせる


ホントは30周年のランドに行くつもりだったのですが、

シーのデイドリームのドナ様がかわゆすぎて、シーに行きます!

ハロウィン2年振りだから楽しみ~♪


IMG_9645


IMG_9645 posted by (C)919x178



Desktop


Desktop posted by (C)919x178


最近アトモス減ってるけど、板前さんがたまに登場してるらしいので、会えたらいいな~

個人的には三銃士が好きだったんだけど汗


ドナ様いっぱい見て、いっぱい撮れますようにドキドキ


週末は、12日はルーさん連れでミックさんのチャリティーに行って、

utaさんに撮影お願いします。

13日はミナホに行きまーす♪