ハロウィングッツ満載。 | ルーランレン

ハロウィングッツ満載。

ココロのおうちの撮影コーナーに、続々とハロウィンのグッツが投入されてます(笑)



ルークくんとぷーちゃん


最初の頃に持ち込んだ、風呂敷と帽子。

モデルはココロのおうちのりんくん。


ルークくんとぷーちゃん


蜘蛛の巣模様の端切れや置き物。

左はみったんママさん、右がうちの。

モデルは今月のkokoro's News表紙の、

ココロのおうちのまめたくん。



ルークくんとぷーちゃん


さらにおばけ?の置物とカボチャの模様のマット(?)

ルークくんとぷーちゃん


おばけの模様のもあります。


ハロウィングッツいろいろあるので、ぜひ使ってくださいね~♪



そして・・・


ルークくんとぷーちゃん


先日入手した、カフェカーテンも可愛いので是非キラキラ

ルークくんとぷーちゃん


星柄と雪模様だよドキドキ


もう少ししたら、紅葉verもおススメだよラブラブ
ルークくんとぷーちゃん