千葉にて初めての海水浴…1y2m | T & M Life お料理や日々の出来事…☆

T & M Life お料理や日々の出来事…☆

2015年9月19日に結婚したので日々の生活を記録していきます(*^^*)

ムスメ、生まれて初めての海水浴

{1EB5791E-D35A-44A7-8800-B15D8BFA7263}

↑なんかイジメてるみたいに見えるけど、すごく楽しんでたんだけどな

独身時代は、海は毎年行っていたし、
大好きだけど、
1歳の娘と一緒にいると、海は怖くて怖くて夫なしではいけないなぁと思いました

波打ち際でぱしゃぱしゃするのも、娘が一緒だと怖い
手を離したら大事故だと思うと呑気に遊ぶなんてことはできず

「親になる」って大変だなーと。

{344D708B-B9E8-4D10-AF8B-E72B98DC2702}

そんな事は全く気にせず、
海の後はパジャマに着替えてお昼寝して
リンゴジュースをゴクゴク

私の両親と一緒だから、
私も楽チンニヤリ

千葉は明日まで堪能しまーす星


フラミンゴ好きの私としてはこれがとても欲しい