1y2m… 成長 | T & M Life お料理や日々の出来事…☆

T & M Life お料理や日々の出来事…☆

2015年9月19日に結婚したので日々の生活を記録していきます(*^^*)

最近は体の成長も感じるけど、頭?脳?の成長がすごい

もうなんでも分かってて、
キッチンの戸棚をあけて、普段たまごボーロが入ってるタッパーを持って来て私に開けろとばかりに「あったあった」と言ってきます

フェルトのバッグに「今日のお気に入り」のおもちゃや私のリップグロスを入れて家中を歩いたり
{838977A7-BAD9-4A28-A447-48123F677E2F}

私がスリッパを履き忘れていると玄関から持ってきて足に向かって「どっぞ。どっぞ」と押し付けてきます

{314093EE-C5AB-447A-A538-8681F756FBBD}

(これは玄関の外にいる私にスリッパを持ってきてくれています笑)

今までは反射的に笑っていたのが(それも可愛いけど)、今は意味が分かって笑ったり、いたずらしながら「にやり」と笑ったり

嫌な時は嫌だし、やりたいことは自分でやりたいと、自我がすごい!笑

頭が良くなって、私が隠していた化粧品やスプレーボトルなどをどんどん見つけ出して持ち歩きます

かわいいけど、危ないものは本当に高い場所とかにしまわなくちゃ

ムスメの洋服熱が収まらない!!
欲しい服がたくさん。。。