【遊戯王】ティマイオス召喚したるでぇ〜☆ | けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

デュエルとは何か?誰もが1度は考えたらことのある、素朴な疑問に答えましょう。【人生】

合神竜ティマイオス召喚したるでぇ~








ということで!

アドバイスも貰いましたし

ADSも更新しましたし

ティマイオス使ったろかいな


















まずは全力で墓地へ送る


















表示されてないのはまだ画像データないのでお気になさらず










モンスターゲート

名推理









これで大体墓地へ行ってくれる









レジェンドオブハート要因として戦士族であるHEROを使用しています









そもそもHERO強いのでティマイオスに関わらずある程度戦えます(笑)








体感では野良勝率も悪くはなかった









そしてティマイオス出現率は





5分の1くらいです(笑)





















手札と運が良ければ1ターンで召喚できますが基本粘る必要がありますね







そして融合素材が除外されたら劣化版HEROで闘うしかありません(笑)








HEROアライブや神の宣告は使用するとレジェンドオブハートが使えなくなる事が多いので入れておりません






2000ライフポイント払わないと使用できないのと守るカードが少ないので戦闘ダメージを受けやすい

ライフを半分失う=レジェンドオブハート使えないみたいなもんです









モンスターもうちょい少なめで良さそうなのでゴブリンとミスト抜くか









そして


Vジャンプ発売日じゃん



遊戯王ランキングへ



~遊戯王大好きサークル~

【遊戯王】魂を宿せ!

略称※たまやど

非デュエリスト求ム!

真のデュエリスト求ム!

遊戯王に1ミリでも興味あればご参加下さい

↓↓↓

デュエリスト集合



今日の一言




誇り高き騎士達よ!!

光の刃で悪を滅せよ!!

シャイニング・ブレイドォォォオ