【遊戯王】ティマイオス出せねぇじゃん☆ | けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

デュエルとは何か?誰もが1度は考えたらことのある、素朴な疑問に答えましょう。【人生】

合神竜ティマイオス











超出せねぇじゃん











脳内デュエルしかしてないけど召喚できない










クリティウスとヘルモスとティマイオス魔法カード+レジェンドオブハートが必要





クリティウス
ヘルモス
ティマイオス魔法が手札に来てもただの事故である


意図的に墓地へ送るには




これが普通でしょうね



もしくはラヴァル





が、送れたところでレジェンドオブハートが手札に来ないと意味がないwwwwwwwww








そして戦士族をリリースしてこそ発動出来る訳だ










そこで戦士族で最も強いカードを使わせてもらうぜ













1度使ってみたかった








HEROはかなりのデッキ圧縮になる








ミスト×3枚

エアーマン

プリズマー




こんなところだろう




ティマイオスデッキということもありヘルモスだけ3枚投入しミラーフォースドラゴン狙おうか☆








あと弓矢みたいな人もいたね













残りは妨害カードと
増G×3枚
ゴブリンドバーグかブリキンギョ入れとけばとりあえずOKだな









ま、9割HEROで闘うんだろな










遊戯王ランキングへ



~遊戯王大好きサークル~

【遊戯王】魂を宿せ!

略称※たまやど

非デュエリスト求ム!

真のデュエリスト求ム!

遊戯王に1ミリでも興味あればご参加下さい

↓↓↓

デュエリスト集合



今日の一言



上手くいかない時

叫ぶんだ

お楽しみはこれからだ☆