【遊戯王】インフィ出せばいいんでしょ?クラウンブレード① | けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

デュエルとは何か?誰もが1度は考えたらことのある、素朴な疑問に答えましょう。【人生】

巷で話題の



クラウンブレード











クラッシュオブリベリオンで登場した数々の有能カード






















今回増えたこの5名











革命を起こす











どう革命を起こすかって?












インフィ高確率で初手で出せます










テラナイトもそうだがこちらは出す確率だけは高い























この3セットだがエクストラデッキの枠を使うという意外有能でしかない










まだまだ仮段階であり

ネットで見たのを参考にした段階であるのでオリジナリティーはZEROです










何度かADS野良デュエルで試した体感ではカードが腐りにくい







邪魔なカードがあったとしても召魔装着でリクルートできるし







連鎖反応を起こすカードが豊富だ









とりあえずインフィをどれほど出せるか試してみた







1、天使 ○ インフィ


2、ブラマジ ○ インフィ


3、メタ ○ インフィ2体


4、フーコーp ○ インフィ


5、四軸 ○ インフィ2体


6、不明 ○ インフィ サレンダー










今のところ100%出せる









なんならインフィ3枚入れておこうかと思うほどに出せるwwwwwwwww






















出したがりなもんですいませんwwwwwwwww










ということで、、、、









我らの遊戯王サークルメンバーでADS対戦を行った









逆巻きさん

【魔術師インフェルニティ】



あまちゃんさん

【スクラップ】
【モリンフェン様】



けんたた(僕)

【炎王】
【クラウンブレード】
【覇王黒竜】









★けんたた【覇王黒竜】VS逆巻きさん【魔術師IF】




後攻ワンキル

逆巻きさん 勝利




★けんたた【クラウンブレード】VS逆巻きさん【魔術師IF】




インフィ出るものの2ターン目

ワンショット 逆巻きさん 勝利




★けんたた【クラウンブレード】VSあまちゃんさん【モリンフェン様】




まさかのモリンフェン様には驚いた

しかも

あまちゃんさん 勝利



★逆巻きさん【魔術師IF】VSあまちゃんさん【モリンフェン様】



熱い展開を見せるも

逆巻きさん 勝利




★けんたた【炎王】VS逆巻きさん【魔術師IF】



初手サレンダークラスで

逆巻きさん 勝利



★けんたた【炎王】VSあまちゃんさん【スクラップ】



これは20ターン近くやったかな?

デッキにもう炎王ないよ(笑)

あまちゃんさん 勝利









まず言わせてくれ









悔しいですッッ!!









そして魔術師IFが強すぎてびっくりしました

妨害カードサーチしまくりのインフィショックルーラだけはサレンダーしか残されていません(笑)

逆巻きさんのデッキは参考にしましょう









そしてあまちゃんさんのモリンフェン様に敗けた原因として最もでかいカードがこちらだ










効果読めるかな?



《暴君ぼうくんの自暴自棄じぼうじき/Tyrant's Throes》 

永続罠 自分フィールド上に存在するトークン以外の 通常モンスター2体をリリースして発動する。 このカードがフィールド上に存在する限り、 お互いに効果モンスターを召喚・特殊召喚する事ができない。











無理じゃね?










予想外のカードでまず精神的ダメージを喰らった上で





モリンフェン様に団結の力をつけてきました








これは痺れました










しかも勝つというねwwwwwwwww










いろいろと勉強になりました☆









皆さんありがとう









そしてこれからも遊戯王盛り上げていきましょう☆









もちろんADS以外でも盛り上がっていくので是非遊戯王サークルご参加ください







遊戯王ランキングへ



~遊戯王大好きサークル~

【遊戯王】魂を宿せ!

略称※たまやど

非デュエリスト求ム!

真のデュエリスト求ム!

遊戯王に1ミリでも興味あればご参加下さい

↓↓↓

デュエリスト集合



今日の一言



次は環境使うか